« 夢にツヨポン(*^^)v | トップページ | 『SMAP×SMAP・トライアスロンSP』 »

2005.12.04

「Triangle」のオリコン順位

「Triangle」が週間では1位!

でも、オリコン・デイリーランキング4位。。。^^;

 

なんか、、、

私思うんだけど

8月に初披露して

そのとき、すっごくCDほしかったけど、

それから、3ヶ月!

  

 

ライブだけで歌ってて8月に24時間テレビで歌ってなかったら

てゆうか、もっと早くCD出してくれたら

もっと売れてたかも?

これからも、じりじり 売れ続けるとは思うけど・・・。

  

しかーし、

再び1位に返り咲いた「青春アミーゴ」にこんな記事が出てた、

「青春アミーゴ」は、10代女性を中心にしたコアファンはもちろん、それ以外の層に幅広く訴求したことが今回のミリオンヒットにつながっていることが下表からもわかる。10代に続いて多い購入者層は、40代、30代、そして20代という結果になっているのだ。(オリコン)

「野ブタ。をプロデュース」の主題歌になってるのも強い原因だと思うし

2人のデビュー前の超人気の山下智久君と 亀梨和也が歌ってるって言うのも

ヒットしてる要因かもしれないけど

この記事 読んだら 10代はもとより、40代、30代に売れてるらしい。

そういえば、この曲って昭和歌謡に似てるよね? 

年末に向けてカラオケとかで歌いやすそう?

 

順位だけがその曲の評価でもないので

と、、、自分に言い聞かせつつも、

「Triangle」ベストテンに長くいれたらな・・・とは思う。

|

« 夢にツヨポン(*^^)v | トップページ | 『SMAP×SMAP・トライアスロンSP』 »

コメント

みよこさん、こんばんわ、

私も、遊びに行かせていただきますね。

投稿: ぴあの | 2005.12.05 20:04

了解しました。
では、また普通に、立ち寄らせていただきますね。
失礼しました。

投稿: みこよ | 2005.12.05 19:29

みよこさん、はじめまして、
こんにちは、
コメントどうもありがとうございます。

ブログペットのこと 設置してはいますが、
恥ずかしながら、機能的なこと全然把握できてなくって、
少し読んで見たのですが、ディオンに登録? ・・・ってあたりで挫折してしまいました。
ということで、、、ごめんなさい。
また、理解できたらよろしくお願いします。

投稿: ぴあの | 2005.12.05 16:25

こんにちは、はじめまして。
時々おじゃまして日記よませていただいてました。
青春アミーゴまた返り咲きなんですね・・
確かに一度聞くと耳に残るメロディですもんね。ほんと昭和ぽっいです。
と、書いてますが、スマップファンの私です。トライアングルは息の長い歌になってくれればな~と思います。

大変ぶしつけなお願いなのですが、
最近ペットブログで、友達のところへ遊びにいくという機能が増えまして、スマップのペットブログのお友達を捜しています。
こちらに「たっくん」がいることに気づきました。できれば私の「ひろちゃん」のお友達になってもらえればうれしいな~と思いました。ひろちゃんのいるアドレスは
http://nakaikun0818.blog32.fc2.com/#pagetop
スマップの事を書いた日記は、
http://plaza.rakuten.co.jp/nakaikun0818/
です。よければお願いします。
無理ならかまわないですので・・。
また、おじゃまします。

投稿: みこよ | 2005.12.05 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7464286

この記事へのトラックバック一覧です: 「Triangle」のオリコン順位:

« 夢にツヨポン(*^^)v | トップページ | 『SMAP×SMAP・トライアスロンSP』 »