« すごい! | トップページ | 今、聴きたいクリスマスソング♪ »

2005.12.03

木村拓哉の『What's up SMAP!』

拓哉君、また・・・お風邪ですか?

大丈夫ですか?

  

 

オープニングから近藤さんの話

まじっすか?

まさかね?

そんなの、お財布に入れてたらお金溜まるなんて聞いたことないよね?

聞いたことある人?

って挙手してくれる人なんていないよね(笑) 

  

拓哉君 親に「生んでくれてありがとう」・・・っていう意味のこと

毎回バースデーの度に言ってるよね?

そもそも、オランダではそういう風習があるみたいね。

私は自分が生まれたこと、親に「生んでくれてありがとう」って

言ったこともないけど、

拓哉君に対してはよく「お誕生日おめでとう」と同じぐらい

「生まれてきてくれてありがとう」って言うのは言いたいし

毎回言ってる気がする。

   

 

さて、この間言ってたDVDのプレゼントは

拓哉君のマイマネーだということで、、、

もし、抽選が当たったら

まじで拓哉君からのプレゼントだよね。

ということで、一応FAX番号書いとくね。

FAX 03-3221-1800

何でほしいのかも書いて送ってくださいね。

ということです。

もちろん私も ひっさしぶりにFAX書いて送るよ♪

あと14人だから狭き門だけど

もし当選したら、一億円当たるよりもうれしいかも?

でも、抽選発表の今年の最後の放送まで

当選当てにして買い控えたりはしないよ。

もちろん 拓哉君からのプレゼントは

大事~~~~~~~に

大事~~~~~~~に

私のお宝として 我が家の家宝となるぐらい

大事に封も切らずに

拓哉君のハートごと保存しておくために

保存用ですね。

だから、私にください。。。拓哉様、、、

   

「Piece of world」の「Piece」の話

“Piece”は“Peace”じゃなくて

“かけら”

「Triangle/SMAP」のC/Wの話だけど・・・

コレもいい曲だよね。

消えちゃって 後で付け足します

   

 

Ⅴサインの話

。。。o(゜^ ゜)ウーン普通手のひらを前に相手に向けてするけど

ま、、、お国変わればなんとやら・・・だね

  

  

「さんタク」はもう収録したんだね!

さすが、年末大忙しのSMAPのメンバー

すること早いね。。。

そっか さんまさんも忙しいんだ?

海外ロケしたのかな?

来週『What's up SMAP!』お休みだからΣ(='□'=)ウッソー!?

再来週 このお話してくれるみたいね(*^^)v 

 

 

また、独断と偏見の『What's up SMAP!』の感想記事

もし、最後まで読んでくださった方いらっしゃいましたら

どうもありがとうね。

  

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆…smap…☆

それにしても、このPC

ココログと同じぐらいムカツク

さっきから何回も

「エラーを送信しますか?」って

要するに強制終了される直前なんだけど

何で、毎回 拓哉君のこと書いてたら強制終了なの?

いい加減にしてよ。

強制終了するなら書いている途中の文章

保存ぐらいしてからにしてよね>Microsoft

 

 

昨日は早く寝たけど、

ココログ動いたのかな?

あれから、ココログスタッフの方のコメントないみたいだし・・・

スパトラが原因だったら

トラックバックの最後の数字・・・

ランダムな英数記号に変えれば?・・・って

私が考えるほど簡単なことじゃないんだよね。。。^^;

がんばれ、ココログ! スバムなんかに負けるんじゃねぇ!

  

ブログ移動してる人もいるみたいだけど

私は移動はしないから・・・

拓哉君が『FMV』のCM続ける限り・・・

てか、、、Niftyって拓哉君のファン多い?

なんてったって

FMV=富士通=Nifty=ココログ だもんね~。

てか、、、そんな理由でココログ使ってるのか? って(爆)

てか、、、そうでしょうみなさん?(笑)

|

« すごい! | トップページ | 今、聴きたいクリスマスソング♪ »

コメント

CHOPIさん、こんにちは、
今日は CHOPIさんのお誕生日なんですね。
☆お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように・・・☆

子を持ってはじめて知る・・・? ってことでしょうか?
そうですよね。
親にとっても“記念日”ですよね。

お誕生日にコメントどうもありがとうございます。

投稿: ぴあの | 2005.12.05 16:32

ぴあのさん、こんにちは^^
またお邪魔しております。

木村くんのバースディ関連のお話に反応して。。。
私は誕生日って、自分が誕生した日であり自分にとって
一番大切な記念日だと思ってるんです。
12年前までは漠然とそう思ってました。
私、12歳の娘がいるんですけど(^-^;)
彼女の誕生日に、ふと思いました。
(彼女の誕生日=出産記念日!って・笑)
長~ぃあの、ドラマのような(?)1日を毎年思い出します。
と同時にそれは自分の母に対しても。
親になってからの自分の誕生日には、実家の母に「○○歳になりました。○○年前の今日は出産お疲れ様でした!ありがとう」
って。ちょっと変ですけどね、言うようになりました(笑)
そんな今日は、私の誕生日です(^-^)

長々すみません;;;;;;

投稿: CHOPI | 2005.12.05 15:26

志衣麻さん、こんばんわ、
コメントどうもありがとう。

最近の『What's up SMAP!』って(笑)
ブログにストレートに書くことためらってしますこと多々あって(爆)

そうですよね。
お財布なんかに入れてて、
お金と一緒に出てきたりでもしたら・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

プレゼントは、、、本当に。。
でも、何て書こう?
なんて考えてたら、あっと言う間に一週間なんて過ぎちゃうんですよね。

投稿: ぴあの | 2005.12.04 18:07

近藤さん・・・?!・・・なるほど(笑)
「今度産む」ってやつですね(^^)
お財布の中にピンクのを入れるなんて、危険すぎてできません。
なんか、ポトっと落としてしまいそうで・・・(^^;

拓哉君からのプレゼント当たるといいですね!
ほんと当たったら家宝ものですね☆
本当のプレゼントですものね♪

投稿: 志衣麻 | 2005.12.04 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7447544

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉の『What's up SMAP!』:

« すごい! | トップページ | 今、聴きたいクリスマスソング♪ »