« 修二と彰なのに、、、(BlogPet) | トップページ | 「新春SMAPホリデースペシャル!」 »

2005.12.29

「プロジェクトX」&「anego2」

「プロジェクトX」は 何で私これ見てるんだろう? って感じで

TVはついてるだけ、ただひたすら拓哉君待ち・・・

な・・・の・・・・にぃ~~

拓哉君のコメントはCMぐらいの長さ・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...

んで、録画ボタン押すのにあせって

結局は録画もできてないし、何を言ってたかも覚えてないo(TヘTo) クゥ

拓哉君なんて言ってましたか?

なんか、疲れた。。。ε= (-.- )ハァ 

  

裏番組の「いいとも」も見えなかった。。。

  

「anego2」も見てていらいら・・・。

ああゆうごちゃごちゃしたはっきりしない素直でない恋愛ものは

私ダメだね~。

見てていらいらする。

だから、、、恋愛ものは嫌いなんだって 言ってた頃思い出した。

(拓哉君の恋愛ものは大好きだけどね)

はっきり言って仁君が出なかったら絶対に見ないな。。。

それに もう少し出番多いかと思ってたので がっかり^^;

「ゴクセン」の方が適役だね~。

   

辛口で失礼しました。

|

« 修二と彰なのに、、、(BlogPet) | トップページ | 「新春SMAPホリデースペシャル!」 »

コメント

ソラさん、こんにちは、
コメントありがとうございます。
「anego」って「エンジン」の時期にしてたんですか?
全然知らなくって・・・^^;

「anego」はあいにく肌に合わなかったけど、また他のドラマで仁君に会いたいですね~。

今日は紅白、でも、なんでも格闘技に修二と彰がゲスト出演するとか、、、
「Triangle」と鉢合わせになるんでしょうかね~?

では、、、よいお年を!

投稿: ぴあの | 2005.12.31 11:37

こんばんは!!
プロジェクトXまだ見てないんですよ…。
でもそんなに短かったんですか??
天下の木村拓哉が…
NHKもなに考えてんでしょう??
SMAPをテーマにして
プロジェクトXやればよかったのに…
十分できますよね!!

そして、anego!!
スペシャルだって言うから期待してたのに、
結局は総集編で…
でも、本編はかなり面白かったですよ~!!
はっきり言って、
ドラマ自体の面白さでは、
同時期に放送されていた
「エンジン」より面白かったです!!
赤西さんも、スーツ、
結構決まってましたし…
(木村さんのレーサー姿には負けますが…)
もう、21ですから…
学生役ではなく、そういうの挑戦したのは
よかったと思いますよ!!
キスシーン&ラブシーンもありましたしね!!
なにより、
赤西さんは演技力高いんですから、
学生役みたいな移るシーン少ないのより、
大人のドラマで、
バンバン写ったほうがいいですよ!!

投稿: ソラ | 2005.12.30 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7883525

この記事へのトラックバック一覧です: 「プロジェクトX」&「anego2」:

« 修二と彰なのに、、、(BlogPet) | トップページ | 「新春SMAPホリデースペシャル!」 »