« 木村拓哉の『What’s up SMAP!』 | トップページ | 今年初めての写真 »

2006.01.07

木村拓哉の『What’s up SMAP!』続き

TV誌の表紙が同じ日に『SMAP×SMAP』の収録現場で撮られたもの

って言うのは私も想像がついてました。

特に「TVガイド」と「テレビジョン」は毎年よく似てる

「テレビぴあ」は少し雰囲気違うかな? って気がしてたけど、、、

  

私は、「ロンバケ」が終わって間もない頃

木村拓哉・・・ラジオぐらいしてるだろう!?って想像して

新聞見て自力で『What’s up SMAP!』見つけて聞き出したけど

私もテレビとラジオの違いに最初驚きましたね。

今でも「さんスマ」・・・

ワッツであんなこと言ってんのに

耳掻きぃぃぃ(笑) って驚いたり・・・

ラジオとテレビ確かに違うよね。

雑誌とテレビとラジオも違うしね。。。

 

生番組の戦場トーク

あれは 私もあきれてしまってる。

全然伝わらない、だから全然おもしろくない。。。

だから当然あの手の番組は見ない

幸いにそういうのに拓哉君も出ないから見る必要もないし

ただ、クリスマスの「さんスマ」の美女?さん達は

そういう意味でも最悪だった。

 

それにしても、

拓哉君と吾郎ちゃんとの会話楽しそう♪

てか、SMAPのメンバー同士の会話って楽しそう♪

拓哉君と 慎吾君も

拓哉君と 吾郎ちゃんも

拓哉君と 剛君も

でも、でも、、、

拓哉君と中居君 のラジオでの会話聞いたことがないんだけど・・・?

ありますか?

  

今年の書初め

「はめちゃう」

ハイハイ、、、(笑)

はい、、、いい方に取りましょう。

どんどん はめちゃってください

いつか拓哉君言ってたけど

私も“いい意味で裏切られたい”

 

これって期待以上? っことかな?

意外な発見ってことかな?

とにかく今年も期待してますよ~~~♪

  

拓哉君が出る番組は

「西遊記」と「Goro's Bar」ですよね!

|

« 木村拓哉の『What’s up SMAP!』 | トップページ | 今年初めての写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8046237

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉の『What’s up SMAP!』続き:

« 木村拓哉の『What’s up SMAP!』 | トップページ | 今年初めての写真 »