« お月様かな? | トップページ | レンズがくもって・・・ »

2006.01.10

GORO’S BAR新春ゴールデンSP・木村拓哉出演

これが、拓哉君出演の新春スペシャルラストかな?

今日の 「GORO'S BAR」 ほとんど拓哉君が出ずっぱりで

うれしかったし、楽しかった(*^^)v

  

しか~~し!

女が多すぎ~~~~~

お仕事とはいえ

ドラマ以外のラブシーンはNG。。。

ダメ~~~~~!

プロテイン? とか何とか言っても

カーン!

  

それに、プリクラは

一番の反則だよ。

私だって拓哉君とのプリクラ持ってるけど・・・(^▽^;)

合成写真だけどね~。

ジャニーズショップとかで 当時流行ってたし

自分でも作れるプリクラもあったし・・・。

  

街に繰り出した拓哉君 久しぶりな感じ・・・

なんだかテレビ前でもドキドキしちゃった。

鬼太郎ヘアーの拓哉君かわゆかった。

  

でも、なんか 拓哉君 突然出なくなったね(・・?  

|

« お月様かな? | トップページ | レンズがくもって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8100615

この記事へのトラックバック一覧です: GORO’S BAR新春ゴールデンSP・木村拓哉出演:

« お月様かな? | トップページ | レンズがくもって・・・ »