« SMAP・コンサートツアー・スタッフラミネートパスプレゼント当選者発表(BlogPet) | トップページ | 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑦ »

2006.01.18

拓哉君、ネタくださいm(__)m

拓哉君は映画「武士の一分(仮)」の撮影で忙しいのかもしれないけど

これ、公開秋でしょう?!

 

春ドラマの噂もないし・・・。

拓哉ファンとしたら

ブログ更新ネタがなくて困ってるの。

今更普通の日記も書けないしさぁ・・・。

私が今日何をしたかなんて興味がある人は

日本中に1人としていやしないんだから・・・。

  

ネタ・・・

たとえばさぁ、拓哉君が春にソロシングル出すとかさぁ・・・。

秋には拓哉君の舞台があるとか・・・

私拓哉君の舞台見てみたい。

小さな会場で ブラウン管通さない生の演技見てみたい。

それとか、ドラマもいいなぁ。

あのね、今度は、ヒーロー物じゃなくて

「ラブジェネ」とか「ロンバケ」みたいにごく普通の恋愛ドラマがいい。

普通すぎるぐらい普通でいい。

拓哉君が演じてくれるとその普通がどれだけ色ついてくるか

それが見たいの。

  

「ロンド」みたいなのは嫌。

画面コリ過ぎだし

恋愛ドラマかスパイドラマかわかんないし・・・。

  

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆

でも、日記。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ

今 灯油買い忘れてなくなったので

エアコンで暖を取りながらこれ書いてる・・・。

|

« SMAP・コンサートツアー・スタッフラミネートパスプレゼント当選者発表(BlogPet) | トップページ | 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8217260

この記事へのトラックバック一覧です: 拓哉君、ネタくださいm(__)m:

« SMAP・コンサートツアー・スタッフラミネートパスプレゼント当選者発表(BlogPet) | トップページ | 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑦ »