« 『SMAP×SMAP』 | トップページ | 朝のチューリップはちょっと違う。。。 »

2006.01.24

ココだけの話②

10年ぐらい前・・・

 

“What's up SMAP!” は 大好きだけど 

実は・・・好き過ぎて嫌いな放送でした。

  

私も毎週セッセとハガキ(最初はハガキでした)

書いて出しているのにもかかわらず

全然読んでもらえない

しかも 毎回読まれる人は ○○ちゃん

一番 ジェラシーを感じるのは 名前の呼び捨て

毎回放送が終わるたびに   

「お母さん、もう拓哉のファン止めるから・・・」が口癖

まじでジェラシーでムカついてました。

 

娘は そのたびに

「じゃ あのファイル グッズ頂戴 」って

私 「だめ~~~~~、あれはあげない」

  

でも、その次の日の朝になると怒りは静まって

娘に「お母さん、やっぱりファンやめないからね。何も上げれないよ」

  

毎週毎週その繰り返し・・・

  

なのに 放送が始まる五分ぐらい前になると

その当時は毎回テープに録音してましたから

ペン片手にテープのインデックスに

あらすじ書き

  

なんか、ラジオって全国のリスナーに放送してるのはわかるんだけど

私1人に語りかけてるような錯覚を起こしながら

うっとりときいたり・・・

ニヤニヤしながら聴いたり・・・

深夜なのに大笑いしながら聴いたり・・・

(’へ’)ムー ってなったり・・・

                                       つづく

|

« 『SMAP×SMAP』 | トップページ | 朝のチューリップはちょっと違う。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8316919

この記事へのトラックバック一覧です: ココだけの話②:

« 『SMAP×SMAP』 | トップページ | 朝のチューリップはちょっと違う。。。 »