« 今年初めての写真 | トップページ | 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑥ »

2006.01.07

「女王蜂」稲垣吾郎

やはり、テレビで見ると気持ち悪いね。

横溝正史の小説はもともと気味悪いんだけど

それを映像にすると

効果音とか衣装とかで拍車がかかるね。

昨日のドラマ

金田一さん側から事件を見てなくて

智子が主役のドラマだった気がする。

犯人もすぐに見当がついたし。。。

もっとも 11時からは 見てないのだけど・・・

 

吾郎ちゃんの金田一さんは・・・

若すぎるかな?

金田一さんは頭を掻くたびにフケがボロボロっていう

不潔なイメージがあるし・・・

なんか、、、違う気がした。

演技も、、、

辛口かもしれないけど

吾郎ちゃんには、もっと敵役がある気がした。

吾郎ちゃんの次回作に期待する。

  

私のイメージでは金田一さんは

石坂浩二かなぁ~。

|

« 今年初めての写真 | トップページ | 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8047898

この記事へのトラックバック一覧です: 「女王蜂」稲垣吾郎:

« 今年初めての写真 | トップページ | 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑥ »