« 『SMAP×SMAP』(BlogPet) | トップページ | 木村拓哉の『What's up SMAP!』ON TIMEレポ »

2006.01.27

拓哉君の映画「武士の一分」お正月映画に。。。

キムタク主演映画格上げ、松竹正月映画に

 SMAP木村拓哉(33)の主演映画「武士の一分」(山田洋次監督、12月公開)当初予定していた秋公開から看板の正月映画に格上げするなど、最高のステージを用意した。

 映画は現在撮影中。初コンビは師弟のように息が合っていた。山田監督は「すばらしい俳優。いろいろな魅力を発見しながら撮影しています。期待してください」。粘り強い演出で撮り直しを何度も求めるが、木村は「チャンスをもらったという意識でやっています」と前向きだ。出番のない日も差し入れを持参して1人で現場に足を運び、撮影を見学している。若手スタッフとも気軽に会話を交わすなど、現場に一体感を生み出している。同監督は「本当に気持ちのいい男」と周囲に話している。

 木村は10年ぶりの日本映画出演。「ギリギリの時間でもの作りをすることが多々ありますが、今は裕福で高価な時間を過ごさせていただいてます」とめまぐるしいドラマ収録との違いを体感している。
「充実しています。楽しみにしてください」
と締めくくり、大きな拍手を浴びていた。
                                                     (日刊スポーツ)
 

  

                               

朝の忙しい時間 洗物しながらテレビ見てたら

一瞬「ベストジーニスト」? って思うような拓哉君の出現。

ちょうどその後CM中に大急ぎで録画セット

セーフ!

拓哉君の会見が録画できた(*^^)v

  

SMAPの木村拓哉さんと 山田洋次監督が 

「松竹の2006年ラインナップ発表会のサプライズゲスト」に

出演した時の映像が、今朝「めざまし」で流れて

その時、拓哉君が上記と同じようなコメントしてるの見たけど

山田監督のコメントで

「木村君が本当にすばらしい

俳優さんであることは僕は今度初めて知りました

色んな魅力を彼から発見しながら楽しく仕事してます。」

>僕は今度初めて知りました

私は10年前から知ってたよ!!!

  

もちろん『SMAP×SMAP』とかSMAPの中の拓哉君も素敵なんだけど

拓哉君がこういう風に1人で登場すると・・・

ドキッてするね。

ロンゲでおでこ出してる拓哉君 ステキ~~~~~♪

裕福で高価な時間”って どんな時間? って話になってたけど

なんか、わかる気するなぁ。

私の憶測だけど

締め切り、締め切り じゃなくて

規則的な時間の中で練習もできて、

撮影も満足のいくまで撮影できてるんじゃないのかな?

もちろん、その撮影していく上でのディスカッションとかも

きっちりできてて。。。  

なんかWhat’s up!で規則正しい生活ができてるって言ってたもんね。

 

山田洋次監督の映画のこと「山田組」って言うんだね!

石原裕次郎の「石原軍団」みたい。

   

ということで、秋公開が→冬の公開ってことになると

もしかして

この秋、拓哉君のドラマ見えるかな?

えとーーーーーーぉ

ヒーロー物じゃなくて純愛ドラマお願いしまっすichigo  

|

« 『SMAP×SMAP』(BlogPet) | トップページ | 木村拓哉の『What's up SMAP!』ON TIMEレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8364269

この記事へのトラックバック一覧です: 拓哉君の映画「武士の一分」お正月映画に。。。:

» 木村拓哉(キムタク)を大絶賛『武士の一分』山田洋次監督 [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「木村拓哉(キムタク)を大絶賛『武士の一分』山田洋次監督」に関連するブログ記事... [続きを読む]

受信: 2006.01.28 11:25

« 『SMAP×SMAP』(BlogPet) | トップページ | 木村拓哉の『What's up SMAP!』ON TIMEレポ »