« フジTVドラマ初回視聴率王はSMAP!?(BlogPet) | トップページ | 木村拓哉の『What’s up SMAP!』ON TIME簡単レポ »

2006.01.20

僕らの音楽未公開トークに木村拓哉・草なぎ剛

「僕らの音楽」HPより

金曜1月20日夜23時30分から

「2005 未公開トーク総集編」の後編。
ミスチル×草なぎ剛くん、
木村拓哉×Def Tech、
堂本光一×堂本剛、
松任谷由実 with
Friends Of Love The Earth、・・・など

 

てか、公開分も途中からしか見てないような・・・(^▽^;)

たしか、、、あの時は張り切ってたのに

別の番組見てて録画ミスったんだ・・・

でも、今日は未公開分だから

普通に放送したのは無理なんだろうなぁ?

それに短い時間に出演者多そうだから チョコっとだろうね~。

30分だもんね~。

それにしても 堂本光一×剛 ってKinkiじゃん∑(*´∇`*;)

『What’s up SMAP!』が終わってすぐ・・・( ..)φメモメモ

って書いてても忘れそ・・・^_^;

  

でも、、、なつかしの映像みたいな・・・

新しいんじゃないんだ・・・

(^O^)/拓哉く~~~~~ん♪takuya-s ←自作拓哉アイコン  

  

さてと、、、

明日は雪かも?(また言ってる)

せっかく作ったんだかから雪アイコン登場yukudaruma-s

Niftyもアイコン作ってくれないかなぁ~。。。

作ってくれないんなら、どんどん自作で作っちゃいますよ。。。

いいですか? 

|

« フジTVドラマ初回視聴率王はSMAP!?(BlogPet) | トップページ | 木村拓哉の『What’s up SMAP!』ON TIME簡単レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8247900

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの音楽未公開トークに木村拓哉・草なぎ剛:

« フジTVドラマ初回視聴率王はSMAP!?(BlogPet) | トップページ | 木村拓哉の『What’s up SMAP!』ON TIME簡単レポ »