« マッサージ&香り | トップページ | これは長持ち »

2006.01.14

仁亀に浮気?

中居君ファンの友達に

「仁君 ってヨン様に雰囲気が似てるよね? 」って言ったら

「似てないよ~~~!!」って

あら、、、軽く流すと思ってたのに

意外と強く否定するんだね(心の声)

そか、、、中居君と 翼 と 仁君ね。。。

  

娘に言わすと

ジャニーズファンで

拓哉onlyなの

お母さんぐらいのもんだよ ・・・って

そうかも・・・??

一時私も 仁亀に浮気モードだったのに

ドラマ終わるともう ダメ~~~~~

はかない浮気でした(^▽^;)

拓哉君ドラマしないんだったら

せめて 亀ちゃん またドラマしてくれないかなぁ~。

でも春までは待てないよ。

  

|

« マッサージ&香り | トップページ | これは長持ち »

コメント

こたまさん、はじめまして、
コメントどうもありがとうございます。
写真も見ていただいてるんですね~。
どうもありがとうございます。

私も拓哉君Only Oneです。。。!
ま、、、長い年月 
たまぁぁぁには・・・よそ見することもなきにしもあらずですが(^▽^;)
あくまでもわき見運転ですから、、、
進むべき道はいつも1本!
よそ見すると、拓哉君の偉大さ再認識することもありますし。。。

こちらこそ、よろしくお願いします。 

投稿: ぴあの | 2006.01.15 16:54

こんばんは。
はじめまして。こたまと申します。
いつも楽しくお邪魔させて頂いてます。

今日は私も一言叫ばさせて頂こうと思い、思いきって出てきました。

私も、ここ12年間、拓哉君ひとすじでございます~~~~~~~~~~~~。
不器用な性格も手伝い、ほかの方に心引かれる事もなく、毎日毎日拓哉君に恋焦がれているのです。
それはそれは、周りの方もあきれるほどの拓哉君大好き病でございます。

毎日、日課のようにお邪魔させて頂いていますので、これからもよろしくお願い致します。

最後に、今は関東近辺に住んでおりますが、出身は山陰地方ですので、いろいろな場面で、楽しませてもらっています。

そして、ぴあのさんの撮られる写真のファンでもあります。
これからも、楽しみにしていますね。

長くなってしまい、申し訳ありません。

投稿: こたま | 2006.01.15 00:14

まことさん、はじめまして、
コメントどうもありがとうございます。
そそ、亀ちゃんは浮気(笑)
拓哉君は本気・・・。
本気と浮気の違いは
浮気にはお金はかけない・・・かな?(笑)

私も拓哉君のファン10年ぐらいです。
これからも、よろしくお願いします。


投稿: ぴあの | 2006.01.14 22:43

いつも楽しく読ませてもらってます。

ここにいますよ!拓哉ONLY・・・(笑)

家は娘も中居君ファンですが(スマップは私の影響だろうなぁ)
勿論今時の娘ですから亀ちゃんもダイスきっ!だそうです(*'‐'*)

私も亀ちゃん好きです!
亀ちゃんが拓哉ファンだって聞いたからよけいにかも・・・ですね。

いや~~~~
でも でも 拓哉のあの色んな魅力に惹きつけられてもう10年・・・ずっと見てきた拓哉の成長は私の心の中にしっかり心地よくはいってて毎日の元気の素に成っちゃってます。

心の中の出入りは沢山あるんだけど浮気で終わっちゃってます!
本気なんて拓哉以外あり得ない!

ますます魅力的になる拓哉☆onlyな私でした!

投稿: まこと | 2006.01.14 21:44

アイさん、こんばんわ
コメントどうもありがとうございます。
そそ、多少わき見しても、そうなんですよね~。
わかりますぅ。
誰がなんと言おうと。。。
ハートは1人きり(笑)

今のところ書き出すと、タイピングは進むんだけど、、、。
でも、やっぱね~。
今後は拓哉君ネタに縛られてると、ブログ更新大変かも?
考えねば・・・(^▽^;)


投稿: ぴあの | 2006.01.14 21:40

こんにちは。
ネタがないとおっしゃってますが、ぴあのさん更新マメになさってますよ。
私なんて2~3日おきがいいとこです。
娘さんいらっしゃるんですね。しかもするどいとこつかれましたね・笑
私もジャニーズ全般興味はあるのですが、結局は剛onlyです。
ぴあのさん同様、ドラマやってる間だけ赤西君いいなと思ったんですけどね~
今日もライブのDVD観てて「やっぱり私は剛がいい!」って思いました。

投稿: アイ | 2006.01.14 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8158686

この記事へのトラックバック一覧です: 仁亀に浮気?:

« マッサージ&香り | トップページ | これは長持ち »