« ピンポン菊 | トップページ | 『SMAP×SMAP』 »

2006.01.10

「西遊記」香取慎吾・木村拓哉

第1話 見ました。

スピーディな場面展開

派手なアクション、

マンガを実写版にしたようなストーリー

お子様にも楽しめそうで・・・

とっても楽しかった。

  

拓哉君は、初っ端から登場で  

白熱の演技・・・

あの白い鳥の衣装

あれが黒だったら

ハウルのあの黒鳥かな? とか思いながら・・・・・

そうそう、この顔、この表情が見たかったの。

って感じで、

拓哉君の演技力 再確認するまでもないけど

かっこよかったなぁ。

この幻翼大王さんもレギュラーで

なんて、、、行くわけないな。

もし、「ハウルの動く城」の実写版があったら

こんな感じかな? なんて

全然違うストーリーなのに

変にダブったりして、、、

  

「西遊記」映画見てるようで、

何カ国か同時期放映されるだけのことはあって、ホント力作ですね。

慎悟空 がんばれ!

  

来週からも楽しみ楽しみ♪

  

ちなみに、私が、慎吾君が演じた役で一番好きなのは

“ドク”です。

今回の孫悟空とは180度違う役柄だけど・・・

|

« ピンポン菊 | トップページ | 『SMAP×SMAP』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8087129

この記事へのトラックバック一覧です: 「西遊記」香取慎吾・木村拓哉:

« ピンポン菊 | トップページ | 『SMAP×SMAP』 »