« 「さんタク」さんま&木村拓哉 | トップページ | 新春SMAPホリデースペシャル!でクイズ »

2006.01.03

「新撰組」総集編・香取慎吾

今「新撰組」の総集編見ながら書いてるけど

慎吾君 すっごくかっこいい!

てか、、、たいした感想が書けないのは

さっきTVつけたのと

OA時もあまり見てないから

  

でも、でも、これだけは言っておきます。

もし 木村拓哉さんが大河やったら

私はその大河ドラマから問題出されたら

百点満点取れるぐらい何回も見ると思う。

いつか、、、拓哉君に

いつかって言うより 近いうちに

大河の主役やってもらいたいな。。。

|

« 「さんタク」さんま&木村拓哉 | トップページ | 新春SMAPホリデースペシャル!でクイズ »

コメント

モコナさん、こんばんわ、
コメントどうもありがとうございます。
私は恥ずかしながら、マジで日本史苦手なので、拓哉君が過去に演じた「織田信長」とか「忠臣蔵」とかぐらいしか、あまり知らないんですが、
大河ドラマって主役をかっこよく写してくれるから
拓哉君だとさぞかし・・・と夢に描いてます。
実際一年間スケジュールを拘束される「大河ドラマ」に拓哉君が承諾するか否か・・・?が、一番のネックかも?

 
あっ、、、ごめんなさい、、、
拓哉君のことになるとついつい長くなって・・・。

投稿: ぴあの | 2006.01.03 21:12

こんばんわ。

「新撰組」少しだけ見ました。僕が興味あるのは沖田総司だけなので、香取氏(確か近藤勇の役でしたよね)の演技はそれほど注意して見なかったのですが、演技力ではやっぱり木村氏かなという感じです。

しかし、木村氏の大河の主役って今まで想像しなかったですけど、「新撰組」の中から選ぶとしたら迷わず「土方歳三」です。

木村氏の大河ドラマ…。以外だけど一度は拝見したいですね。

投稿: モコナ | 2006.01.03 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7983758

この記事へのトラックバック一覧です: 「新撰組」総集編・香取慎吾:

« 「さんタク」さんま&木村拓哉 | トップページ | 新春SMAPホリデースペシャル!でクイズ »