« 「古畑任三郎」イチロー | トップページ | 木村拓哉さん出演、「FMVシリーズ」TV-CM「地デジ」篇 »

2006.01.05

紅白 SMAP視聴率引上げ効果

SMAP強い!視聴率引き上げた

 2年ぶりに出場したSMAPが強さを見せつけた。大トリとして午後11時34分に登場し「Triangle」を熱唱。視聴率は45・9%、46・0%と分ごとにほぼ右肩上がりで上昇し、歌い終わりの同39分には48・6%を記録し、堂々の歌手別1位に歌い終わった直後、フィナーレに向かって他の出場者がステージに集まった同11時40分に瞬間最高の50・1%をたたき出した。

 全出場者を率いて、スキウタアンケートのトップとなった「世界に一つだけの花」を歌った第2部のオープニングでも貢献。スタート時の33・6%を歌い終わりまでに46・0%に引き上げた。(スポーツニッポン)

これ読んで、当然でしょ、当然でしょ (笑) って

ファンとしてはSMAP人気を信頼してるっていうか

SMAPの人気って色んな周りの人の話聞いてても伝わってくるから。。。

こういう結果

もちろんすっごいうれしいけど、

当然かな? って感じかなぁ~~。

期待してて、それに応えてくれたって感じかも?

|

« 「古畑任三郎」イチロー | トップページ | 木村拓哉さん出演、「FMVシリーズ」TV-CM「地デジ」篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8012102

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白 SMAP視聴率引上げ効果:

« 「古畑任三郎」イチロー | トップページ | 木村拓哉さん出演、「FMVシリーズ」TV-CM「地デジ」篇 »