« 今日は「さんタク」(木村拓哉) | トップページ | 「新撰組」総集編・香取慎吾 »

2006.01.03

「さんタク」さんま&木村拓哉

さんタクぅぅぅぅぅぅ~~ヽ(〃^・^〃)ノ

もう、なんて言うか

何から書いていイカ わかんないぐらい

最高におもしろかったよ。。。(*^^)v

  

まず あの「へんないきもの」の本 検索してみたの


ね、、、すごいでしょう? これ(笑)

  

でね、、、

うれしかったのは

バックに流れてた「ならず者」

私が知ってるのはイーグルスのなんだけど

この曲大好きで・・・。

 

あと、、、

拓哉君が昨年“さんタク”で乗ってた車が売り上げが伸びたって言ってたけど

あれって拓哉君の車じゃなかったんだ? って今頃知ったの。

  

それとね、

“飛びイカ”探しの宮古島の景色が綺麗で

やっぱ、拓哉君魚釣り慣れたもんだね。

結局“飛びイカ”は幻みたいだったけど

そんなことどうでもいいぐらい マグロ漁楽しんでて・・・。

  

  

間にチョコチョコ挟んだ

さんまさんのお見合いの拓哉君のリアクションもおもしろかったし

拓哉君もお見合い相手と手握ってたけどもし私があそこにいたら

拓哉君の手噛んじゃうかも?(爆)

 

 

それにね、最高によかったのが、最後の拓哉君のギターと歌(*^^)v

久しぶりに拓哉君のギター聴けてすっごくうれしかった。。。

けっこう長時間番組なのに“あっ”って言うまで

“また来年”って言わず

毎週この番組あるといいのにって思ったよ。。。

フジTVに投稿してみても無理かなぁ?

  

もし、1つだけ不満があるとしたら

放送時間が夕方で中途半端

ちょうど夕食の準備の時間にかかって・・・。

見逃してるところもあると思うの。

録画してるからまたゆっくり見るつもりだけど

何で 毎年ゴールデンタイムに放送しないの? ってことぐらいかな。。。

  

では、、、また来年 楽しみにしてまっす♪♪

|

« 今日は「さんタク」(木村拓哉) | トップページ | 「新撰組」総集編・香取慎吾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7983616

この記事へのトラックバック一覧です: 「さんタク」さんま&木村拓哉:

« 今日は「さんタク」(木村拓哉) | トップページ | 「新撰組」総集編・香取慎吾 »