« 蝋梅(ろうばい) | トップページ | 明日は、雪かも? »

2006.01.18

『SMAP×SMAP』のHPでユーザー登録

番組メールニュース「オンエアフジテレビ便」

のユーザー登録はされましたか?

フジテレビHPページをもっと楽しむことができる・・・ってあるけど

何かいいことあるのかな?

メールは番組別になってるみたいですよ。

|

« 蝋梅(ろうばい) | トップページ | 明日は、雪かも? »

コメント

アイさん、こんにちは、
コメントどうもありがとうございます。
剛君「チョナン・カン2」って番組もあるんですね~。
色々あっていいなぁ~。

そそ、録画にはプロ野球は困りものですよね。
ほんとに・・
メールですばやく教えてもらえると助かりますね。

投稿: ぴあの | 2006.01.19 17:00

ぴあのさんこんにちは。
私は毎日CXのHP覗いてるのにまったく気づきませんでした^ ^;;
私はよく「チョナン・カン2」を録画セットし忘れて見逃すことがよくあるので、メールで教えてくれると助かりますね。
さらに、プロ野球が開幕すると放送時間もずれたりして、撮ったつもりで翌日観たら「さんまのまんま」だったってことが度々あったのですが(苦笑)放送時間が変更になった時も教えてくれるというので、早速私も登録しました。

投稿: アイ | 2006.01.19 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8225246

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』のHPでユーザー登録:

« 蝋梅(ろうばい) | トップページ | 明日は、雪かも? »