« 木村拓哉&檀れい | トップページ | チューリップ »

2006.01.28

来週の『SMAP×SMAP』にEARTH WIND&FIRE

来週の『SMAP×SMAP』

ゲストがEARTH WIND&FIREで 

SMAPと♪SEPTEMBER 他をセッションする。
                       (スマスマHPより)

  

私は、SMAPが年越しライブをしてた頃

'95~96年かな?

テレビ中継でSMAPがこの「SEPTEMBER」を歌ったのを聴いた。

「SEPTEMBER」以外にも

そのLIVEで歌ったロックンロールメロディの

「ツイスト・アンド・シャウト」とかもとても印象的で 

この曲の拓哉君の目の輝きで、

拓哉君を大好きになる気持ちが加速したと言っても過言ではない。

今でもこの時のLIVEビデオがほしいけど、、、

たしか、これって当時JFC会員のみの限定発売だったんだよね。

かくして、当時まだ会員でなかった私はこのビデオが幻のビデオとなった。

もちろん録画テープは持ってるけど。。。

今でも、妙にこの幻のLIVEが好き。

何年か前のLIVEでもこの「SEPTEMBER」を歌ったけど、

あの年越しLIVEの時のSMAPの映像が頭から離れない。

 

その曲をご本家と一緒に歌ってくれるんだから

今からすっごく楽しみimage2

|

« 木村拓哉&檀れい | トップページ | チューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8383889

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の『SMAP×SMAP』にEARTH WIND&FIRE:

« 木村拓哉&檀れい | トップページ | チューリップ »