« さざんか? 椿? | トップページ | 「西遊記」香取慎吾 »

2006.01.16

『SMAP×SMAP』

・ビストロ

ゲスト マドンナ 

あの体系保つには色々努力してるんですね。

やっぱ、和食がいいんだね~。

私は、お子様ランチみたいなのが好きで・・・^^;

和食って苦手だからなぁ~、

私も“まゆみさん”に作ってもらいたい(笑)

  

・殿リーマン

 

・ルーレットボウル

三谷幸喜さん、「THE有頂天ホテル」の宣伝に余念がないですね。

慎吾君も出てるし・・・

私も見に行きたいと思ってる。

あのぉ 毎回思うんだけど、ボーリングなら

ルーレットボウルより 

普通のボーリングの方がいいと思うんだけど・・・

 

  

♪Piece of world 

作詞 篠崎隆一  作曲 h-wonder

曲は外人さんですね。 

 

エンディングトークなして急に始まるから

録画ボタン押すのが遅くなってしまって、

頭切れてしまった・・・o(TヘTo) クゥ

貴重なC/W曲なの映像なのに・・・。

ルーレットボウリング毎回長すぎ~~~~~。

エンディングトークの時間削ってまで・・・(-_-;)

私はエンディングの歌とトーク見るために

『SMAP×SMAP』見てるって言ってもいいぐらい

歌のコーナー好きなんだから~。

なので、また 「Piece of world」お願いしまっすm(__)m

 

今ビクターもHMVもSMAPのところ、

重くて全然開かない・・・o(TヘTo) クゥ

アクセス集中してるのかな。。。。???

仕方ないから私のCD引っ張りだしてみた。

何で引っ張り出したかというと

歌詞カード見るために

タイトルは「Piece of world」でも、

歌詞の中に“Piece”って単語と“Peace”って単語と両方使われてるんだね。

今日テレビで歌詞見るまで気がつかなかったけど

ややこしい。

  

てか、これ CD買ってるのに

「Triangle」ばかりで、ほとんど聴いてないし・・・^^;

リピートで聴くから、2曲目に行かないの・・・(^▽^;)

この、歌詞カードじっくり見たことなんてなかったし・・・^^;

でも、SMAPが歌うの見ながら聴くとこれもいいね(*^^)v

拓哉君の歌声、

拓哉君の帽子

拓哉君の笑顔、いいね、いいね(*^3(*^o^*) チュ

|

« さざんか? 椿? | トップページ | 「西遊記」香取慎吾 »

コメント

CHOPIさん、こんにちは、
コメントどうもありがとう。
私もさっき見てみましたがぁ
かすりもしてませんでした。

ホント、当たり思ってたよりも少ないですね(笑)

投稿: ぴあの | 2006.01.17 14:12

おはようございます!
・・・・・・ライブDVDに封入されていたツアーラミネートパスの結果。
確かめてみたんですけど。。。。
ハズレてました(TT)
もっと沢山当たるのかなって思ってたけど
あれだけなんですねぇ。残念だ。。
当たった方、おめでとうございます☆

投稿: CHOPI | 2006.01.17 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8194315

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« さざんか? 椿? | トップページ | 「西遊記」香取慎吾 »