« 「西遊記」香取慎吾 | トップページ | ココだけの話② »

2006.01.23

『SMAP×SMAP』

今夜の『SMAP×SMAP』

・クサナギーニョ

剛君のあの出っ歯特殊メイク、まるで別人みたい

剛君記憶力いいね。

でも 少し時間長かったかも?

  

・ホストクラブヒカル

久しぶりの「恋のマイア火」

しずちゃんは、少し気の毒かも・・・?

ヒカルさんのすぐそばにいて・・・

でも、私・・・実は少しハラハラ、、、ホントは何もなくてよかった(笑)

  

歌のコーナーは

♪「Triangle」

少し飽き気味 みたいな・・・^^;

嫌じゃないんだけど、

C/Wの 「Piece Of World」が聴きたいなぁ~。

  

私のピアノはまだまだなんだけど

  

さて、今日のTriangleの時の拓哉君の服は私服なのか? 衣装なのか?

毎回気になるけど・・・

あの お髭 鼻の下と +あごにも ・・・。

拓哉君のかわいいお顔で武士役は

お髭が必要なのかもね?!

  

「西遊記」の所で少し触れたけど

「西遊記」はグッズ販売とか、プレゼントとか

『SMAP×SMAP』のHPも グッズ販売してくれればいいのにね~。

『SMAP×SMAP』グッズで ほしいもの

あの “SMAP×SMAP”のロゴ入りTシャツ

オーダーのベル

ビストロの衣装を着たSMAP5人のフィギュア・・・とか

携帯ストラップとか 色々

あったらいいのになぁ~。

|

« 「西遊記」香取慎吾 | トップページ | ココだけの話② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8305223

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« 「西遊記」香取慎吾 | トップページ | ココだけの話② »