« 「女王蜂」稲垣吾郎 | トップページ | SMAP15周年記念アルバムは出るのかな? »

2006.01.08

木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑥

『SMAP×SMAP』

・血液型 おすぎ、安達裕美は?

★メモリッピーズ

~失敗したときに聴くSMAP Song~

♪君は君だよ

。。。o(゜^ ゜)ウーン これは違うなぁ~。
私は失敗したときに「君は君だよ」聞かないなぁ。
でも、この曲大好き♪
  ♪君は君だよ他の誰かの真似なんかしなくてもいいよ・・・
これ、初めて聴いたとき涙出てきちゃった・・・
でも、これってあまりヒットしたような記憶がないんだけど
どうなんでしょう?

FMV CM

  

『SMAP×SMAP』

★ピンクレディ SMAP SP

 

ドラゴンクエスト CM  SMAPの指

  

『SMAP×SMAP』

・送信屋

★メモリッピーズ

♪シーカーブルース

  

「2046」 CM

 

『SMAP×SMAP』

・送信屋

★メモリッピーズ

~秋の夜長に聴きたいSMAP Song~

♪天国のかけら
懐かしい曲ですね。

  

「めざまし」

トニーレオン & 拓哉

  

『SMAP×SMAP』

・ホストマンブルース

★Five Night Classics

♪どんないいこと
この曲は大好き♪
私のSMAPのスキウタの10本の指に入ると思う。

  

「スマステーション」

「2046」木村拓哉ロングインタビュー
拓哉君のこの映画に対する率直なお話が聞けた。

  

『SMAP×SMAP』

★Five Night Classics 

♪たいせつ

  

「めざまし」

・「2046」試写会

  

『SMAP×SMAP』(2004.11.15)

・木村君へのBirthdayメッセージ

★Five Night Classics

♪オリジナル・スマイル

|

« 「女王蜂」稲垣吾郎 | トップページ | SMAP15周年記念アルバムは出るのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8050849

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑥:

« 「女王蜂」稲垣吾郎 | トップページ | SMAP15周年記念アルバムは出るのかな? »