« 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑨ | トップページ | トリノオリンピツク+中居キャスター(BlogPet) »

2006.02.09

次週『SMAP×SMAP』は。。。

今回は「22:00~23:09」で、 放送時間がいつもより長いんですね。
                       (『SMAP×SMAP』HPより)

・ビストロSMAP

ゲスト唐沢寿明さんってすっごくよくしゃべって快活な方ですよね。

今回確か、2回め? 3回めかな?

「小早川伸木の恋」の宣伝でしょうね(笑)

 

・裏切り者2006

これは わおーヾ(〃^∇^)ノです。

SMAPのメンバーのウルウルした目と

あの裏切り者のテーマ曲が大好きで・・・

確か拓哉君がサントリーリザーブのCMしてたときにもこの曲使われてたよね。

んで、曲名ネットで調べてみたの。

曲名:「曲名 LITTLE GREEN BAG 唄:George Baker」
    ↑ずずっと下のほうで視聴できます。

ゲストに爆笑問題だって・・・。

 

・歌のコーナーは

ゲスト・・・TRF

なんか、・・・ですが。。。

ま、、、見るといいかもだしね。。。(笑)

|

« 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑨ | トップページ | トリノオリンピツク+中居キャスター(BlogPet) »

コメント

ママさんふたたびこんばんわ。。。
丁寧に色々番組書いていただいて、どうもありがとうございます。
シンツヨコンビ私も好きだけど、やっぱ、一押しは拓哉君なもんで・・・。
他メンのは気が向いたら見るぐらいです。

『SMAP×SMAP』「西遊記」はもちろん見てますが、それ以外は「うたばん」「天声慎吾」は娘がかけてるので見るかな。
「ストスマ」こっちは月曜日だけの放送なんだけど、拓哉君の時は、聞けるときは聞いてますよ。
放送時間は全部はわからないけど、主な番組は把握してるつもりだけど、あまりそれを見ることに固執がないから、見えないんでしょうね~。

投稿: ぴあの | 2006.02.11 19:49

みんな本当に大好きで、どの番組もチェックしているのですが、特に慎ツヨコンビが大好き!!!後のみんなは2位です。でもランクはあんまりつけたくないんですけどね。
だから色んな番組も見てます。関西にすんでいるので、色んな所と異なりますが…
月曜:いいとも(慎)・西遊記(慎)・SMAP×SMAP(全)・黒バラエティ(広)
火曜:いいとも(広)・ぷっすま(剛)・★天声慎吾(慎)
水曜:仰天ニュース(広)・★チョナン(剛)【ピタゴラスイッチ(剛)ナレーション】
木曜:うたばん(広)新どっちの料理ショー(剛)/
ゴローズバー(吾)
金曜:いいとも(剛)・金スマ(広)・僕らの音楽(剛)ナレーション ・ワッツアップSMAP(拓)
土曜:★忘文(吾)・スマステ(慎)
日曜:いいとも増刊号(慎・広・剛)
★のついているヤツは見れていません。この間まではフジテレにて人にやさしく(慎)が再放送されていました。ずっと見ていましたけど…ラジオはワッツだけです。オハスマやストスマは私の住んでいる地域では放送されてません。広君のサムガも放送されてません。ってゆうか聞けません。悲しいんですけど…だから他の方が作られているHPにてチェックしております。ぴあのさんはあんまり見ておられないんですよね。放送時間は知っておられますか?

投稿: ママ | 2006.02.11 16:41

ママさん、ふたたびこんばんわ、
コメントありがとうございます。
そんなに沢山、掲示板あるんですね。
私はほとんど投稿はしていません。
「WHAT'S 海賊団」には何回か書き込みしましたが、あまり表示されないので、最近は遠のいています。
ママさんは、慎吾君のファンでしょうか?

投稿: ぴあの | 2006.02.10 22:56

ぴあのさん、わざわざありがとうございます。スマスマの掲示板以外にも色々投稿しまくっていてぷっすま・天声慎吾・ワッツ海賊団・笑っていいとも・西遊記・スマステなど色々あります。名前はママじゃありませんが…ぴあのさんは??

投稿: ママ | 2006.02.10 21:13

ママさん、コメントありがとうございます。
ママさんも「裏切り者」好きなんですね。
『SMAP×SMAP』の掲示板に投稿されてたのなら、さぞかしうれしいかもしれませんね。
私は最近あそこの掲示板はご無沙汰です。
そういえば、あのサングラスもすごくかっこいいですよね。
ギャングですものね。
では、、、。

投稿: ぴあの | 2006.02.10 20:57

スマスマで『裏切り者』が復活するんですね!!!楽しみ!!!ワタシはスマスマのHPにて、投稿してたんですよ。『裏切り者』を復活させてくださいっっ!!!って…。なんかかなり嬉しいんですよ♪♪
しかもサングラスは先にワタシ、テレビジョンで見ちゃったんですけど、みんな最高ですよ。みんなコンサートのオープニングでしてたようなサングラスでした。ブルー君は黒で●■のような形のサングラス。レッド君は…レッド君らしいサングラス!!(意味わからない) ピンク君は黒じゃないけど茶色でもない…。どちらかと言うと茶色よりのこげ茶色の四角のサングラス(ややこしい…)イエロー君は黒で、細い系のサングラス。イエロー君らしいサングラスでした。緑君は大きめの茶色っぽいサングラス。コンサートの時ににてますよ。ワタシの説明じゃ分からないと思うのでぜひ皆さん、実際に中居君が表紙をかざっているテレビガイドのスマスマ新聞を見てみてください。裏切り者のほかにもビストロの唐沢さんとSMAPの様子が載っていますよ!
本当に楽しみです!!!

投稿: ママ | 2006.02.10 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8582810

この記事へのトラックバック一覧です: 次週『SMAP×SMAP』は。。。:

« 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑨ | トップページ | トリノオリンピツク+中居キャスター(BlogPet) »