« NTT東日本HPでSMAPのガッチャマン | トップページ | 拓哉君の「フランダースの犬」のCM »

2006.02.22

NTT東日本HPでガッチャマン&SMAPの他のCMも♪

NTT東日本HPでSMAPのガッチャマン見てきました(*^^)v

ただ、拓哉君と中居君しか確認できなかった

拓哉君 ワンショットだけとすっごくカッコイイね

中居君は渋い・・・。

後編は誰かあまり・・・

またよく見てみないと・・・。

それと、おいしいのはSMAPの他のCMも見えること

ヾ(^^)ノ わおーヾ(@^^@)ノ

とりあえず、フランダースの犬と 光る海光る大空・・・を見た(*^^)v

これってPCに取り込むことできないのかなぁ?

NTTのCMってしばらく見てないけど いいね~(v^ー゚)イエイ!!。

|

« NTT東日本HPでSMAPのガッチャマン | トップページ | 拓哉君の「フランダースの犬」のCM »

コメント

ひつじさん、はじめまして、
コメントどうもありがとうございます。
「ガッチャマン」のCMは動きが速い上にマスクまでしてるので、わかりにくいですね~。
私が確認できたのは、拓哉君と中居君だけです。
アニメの方は見てないのでわかりませんが、、、。
私の単なる憶測ですが、NTT東日本以外のCMがネット上で公開されることはない気がしますが・・・。
CMってどれも短時間に魅力が出るように作られてるからおいしいものばかりで、全部見たいし、できることなら録画したいのですが・・・。
私も色んなの見ることができてないと思います。

投稿: ぴあの | 2006.02.23 17:57

情報ありがとうございます!!
私も西日本なもんで、いつも相当悔しい思いをしてました。期間限定でも嬉しいっ★
ガッチャマン前編のラストは、中居くんですか?別人みたいで画面も暗く、わかりにくいですね…
でも確かに映画の予告編みたい~DVDにしてほしいぐらい♪
他にも東京海上のCMもあんまり見れないけれど、PCで見られるんでしょうか?前にテレビ誌で見た、モデルハウスで5人で焼肉食べてるのが見たいけど見たことないんです…うぅ(泣)

投稿: ひつじ | 2006.02.23 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8786764

この記事へのトラックバック一覧です: NTT東日本HPでガッチャマン&SMAPの他のCMも♪:

« NTT東日本HPでSMAPのガッチャマン | トップページ | 拓哉君の「フランダースの犬」のCM »