« SMAPと「セプテンバー」 | トップページ | 「Around The World」の着歌当選 »

2006.02.01

司会をしてほしい男性タレントは?

1位が 中居君

2位が さんまさん

3位が・・・

・・・

6位が 堂本光一さん

8位が 木村拓哉さん  

って結果らしいですが・・・(オリコンモニターリサーチ)

1位と2位の 中居君と さんまさんは もうしてるじゃん。。。

さんまさんは嫌いじゃないけど

ワンパターンで飽きた感じ・・・。

中居君の司会もさわやかで、ユーモアのセンスも抜群だけど

いつもだから・・・

私が一番司会してほしいのは

やっぱ、拓哉君!!

一度 中居君が紅白の司会で間に合わなくって

年越しドミノの司会拓哉君がしたことあったけど

すっごくさわやかで好感持ててよかったよ。

司会・・・たびたびじゃ嫌だけど

たまにはいいかも?

次にしてもらいたいのは 光一君かなぁ~。

彼のソフトな司会もいい感じ・・・

いつか深夜の番組で「ラブラブ愛してる」で拓郎さんと司会してたよね?

あれもいい感じだった・・・。

  

でも、「スマステ」の司会してる 慎吾君はベスト10には入ってないね。

剛君も・・・

とにかく、たまには拓哉君の司会が見てみたい~~~!!! 

  

ついでに人気アナウンサーのランキングも出てたけど

やっぱ、1位は安住君!

安住君って何年たっても

はにかんだ笑顔が変わらなくって、純情で温厚そうで

口とがらせて話するところがかわいい(*^^)v

安住君のファンは確かに多い。。。

  

女子アナには興味ないんで・・・

それ以外のアナウンサーランキングです。

|

« SMAPと「セプテンバー」 | トップページ | 「Around The World」の着歌当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8457649

この記事へのトラックバック一覧です: 司会をしてほしい男性タレントは?:

« SMAPと「セプテンバー」 | トップページ | 「Around The World」の着歌当選 »