« 「SEPTEMBER/EW&F」 | トップページ | 司会をしてほしい男性タレントは?(BlogPet) »

2006.02.02

拓哉君と縁がないのかも?

「武士の一分」の制作発表があったみたいですね。

なのに私は、昼も夜も拓哉君の凛々しいお姿が見えなかった(ノ_・、)

 

テレビをあまり見ないから仕方ないかもしれないけど

仕事が ヘッドホンつけての仕事だから

家に帰ってまで不要な音は聞きたくなくて

テレビは見たい番組しかつけないようにしてるの。

だからIpadもダメ !!

ヘッドホンで音を直接耳に音入れることなんて仕事だけでたくさん

ipadなんかで音楽聴いてたら難聴になっちゃう。。。って思ってた矢先

なにやらそんな記事も出てたし・・・。

  

明日 朝のワイドショー「めざまし」とかで写るかな?

早起きしなきゃぁ~。

|

« 「SEPTEMBER/EW&F」 | トップページ | 司会をしてほしい男性タレントは?(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8474653

この記事へのトラックバック一覧です: 拓哉君と縁がないのかも?:

« 「SEPTEMBER/EW&F」 | トップページ | 司会をしてほしい男性タレントは?(BlogPet) »