« 梅 後楽園 | トップページ | そういえば「SMAP×SMAP」に »

2006.02.27

拓哉君に会いたい

もう、書いちゃいます。

拓哉君 週一じゃやっぱ淋しいよ~~~。

年一のドラマも今年はまだだし・・・

「武士の一文」の公開をいい子で待っていられるほど

私の心はオトナじゃない・・・

他のメンバーのファンがうらやましい。。。

拓哉君が一生懸命撮影してるのはわかるけど

でも、今は顔見れるのは「SMAP×SMAP」だけ

拓哉君は元気の素

だから最近少し元気じゃないかも?

フランダースの犬だって 最近やっとネットで・・・

拓哉君ビッグになりすぎて

映画俳優って。。。なんか・・・

淋しいな。。。

いつまでもアイドルでいてほしいけど

そうも行かないのかな?

テレビドラマの情報だけでも入ってくれば

「武士の一分」応援してるけど・・・

なんか映画って今は、淋しいよ。

|

« 梅 後楽園 | トップページ | そういえば「SMAP×SMAP」に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8857873

この記事へのトラックバック一覧です: 拓哉君に会いたい:

« 梅 後楽園 | トップページ | そういえば「SMAP×SMAP」に »