« 拓哉君の「フランダースの犬」のCM | トップページ | 剛君の舞台「父帰る/2月25日チケット発売 »

2006.02.23

NTT東日本のSMAPのCM

NTTが東と西に分離した日

あれから、何年たったのでしょうか?

いつか、どんな形かで見える日も来るのでは・・・と

信じてましたが、、、

西日本のSMAPファンにとっては、

ここまで来るまで長かったです。

やっとっていう感じがしました。

SMAPのCM画像が堂々と配信されたのは

これが初めてじゃないかな

それも、PCの画面大のフルスクリーンで・・・

きっとファンの要望が多かったんでしょうね。

今回に限らず

これからのNTT東日本のSMAPのCMも続けて

見えるようにしてくれるとうれしいのにね~。

日本のSMAPだもんね!

  

いつも、悔しい、淋しい思いをしていた

西日本のファンの気持ちをくんでくれたJ事務所の方、

NTT東日本の方ありがとうございます。

|

« 拓哉君の「フランダースの犬」のCM | トップページ | 剛君の舞台「父帰る/2月25日チケット発売 »

コメント

かむさん、こんにちは、
コメントどうもありがとうございます。

今回のNTT東日本のHPでのCM公開
なんか、同じことばかり書いているような気がするけど^^;
事務所の気配りとか、NTTの力添えとか
色々あると思うけど
結局一番大きいのは西日本に住んでるファンの気持ちじゃないかしら・・・。
これからも、がんばりましょうね(笑)

投稿: ぴあの | 2006.02.24 13:42

こんばんわ、初めまして。

書き込みしてくださってありがとうございました。
西日本に住んでると関東で流れる番組が流れなかったり、CMも見れないものもあって本当いつも地方の悲しさを感じてましたが期間限定付きだけどNTTのCMがネットで流れて見れることが出来るようになったのは凄いことですよね。
事務所がよく許してくれましたよね。
一番それが不思議(笑)です。
けど事務所の英断で見れて感謝してます!

投稿: かむ | 2006.02.24 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8799710

この記事へのトラックバック一覧です: NTT東日本のSMAPのCM:

« 拓哉君の「フランダースの犬」のCM | トップページ | 剛君の舞台「父帰る/2月25日チケット発売 »