« 拓哉君~~~~~! | トップページ | ブログから出た有名人 »

2006.02.11

草なぎ剛・広末涼子の「愛と死を見つめて」

放送日がわかりました!

DREAMS COME TRUEが昭和の名曲「愛と死をみつめて」をカバーすることになった。
SMAPの草なぎ剛(31)、広末涼子(25)が主演する3月18、19日放送のテレビ朝日系スペシャルドラマ「愛と死をみつめて」(両日とも後9時)のテーマ曲を歌うもので、あのマコ、甘えてばかりでごめんね…がドリカムバージョンでよみがえる。
・・・
中略・・・同曲の発売予定はなく、2夜限定曲として注目を集めそうだ。(サンケイスポーツ)

 

いつ放送されるんだろう? って気になっていましたが、

やっと詳細が発表になりましたね。

3月18、19日 テレビ朝日系で 放送されるようです。

有名なドラマでストーリーもほとんどの人が知ってるドラマだけど

なんか、見てみたい!

この二人だと 気持ちそそられます。

剛くんファンは ドラマに舞台に楽しみが続きますね。

|

« 拓哉君~~~~~! | トップページ | ブログから出た有名人 »

コメント

ゆげりんさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
そうですね。夏に「日本沈没」があるんですね。
これも見に行かなければ・・・
( ..)φメモメモ

次のドラマ出演・・・
秋は 拓哉君かも?(笑)
でも、でも、その前にライブ!
こっちの方が気になります。

投稿: ぴあの | 2006.02.12 21:33

ぴあのさん、こんばんは☆

剛くんは映画『日本沈没』の公開も楽しみです。木村くんの映画『武士の一分』も楽しみですね♪
でもでも、慎吾くんと吾郎ちゃんに続いて、次に連ドラ出演を決めるのは誰なのかも気になりま~す。
気が早すぎるかな(^▽^;)

投稿: ゆげりん | 2006.02.11 22:25

ママさん、こんばんわ、
度々コメントありがとうございます。
剛くん学生服姿が見えるんですね~。
なんか、少し思い出しました。
どうもありがとう。
 
 

投稿: ぴあの | 2006.02.11 19:36

そうなんだ。全然知らなかったぁ。あと一ヶ月ぐらいですね。とってもタノシミだぁ…。
ツヨシ君は学ランでしょ?30歳で学ランを着れるってすごい事ですよね。本当にタノシミだぁ!!!ぴあのさん早い情報をありがとうございましたねっっ!!

投稿: ママ | 2006.02.11 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8604656

この記事へのトラックバック一覧です: 草なぎ剛・広末涼子の「愛と死を見つめて」:

» ドリカムが「愛と死をみつめて」 [ひとりの独り言]
ドリカムが「愛と死をみつめて」をカバーするなんてね。 吉田美和が歌うこの曲ってどんな感じになるのだろう。 昭和39年のレコード大賞受賞曲。青山和子の歌だよね。 ひとりもナツメロで聴いたくらいだよ。 東京オリンピックの年のヒット曲を今さらと思うけど....... テレ朝のテレビドラマの主題歌として歌うらしいね。 3月18、19日のスペシャルドラマ「愛と死をみつめて」だって。 番組には興味がないけど、歌だけ聴いてみるかな。 ... [続きを読む]

受信: 2006.02.11 17:58

» ■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■ [広末涼子]
■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■ ~~ご入学から退学勧告まで~~ http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/ ----------------------------------- 奴は地元の中堅校・土佐女子を中学受験して落ちてる。 優等生キャラで売... [続きを読む]

受信: 2006.02.16 00:35

« 拓哉君~~~~~! | トップページ | ブログから出た有名人 »