« 司会をしてほしい男性タレントは?(BlogPet) | トップページ | 今日は巻き寿司の日! »

2006.02.03

木村拓哉主演 「武士の一分」制作発表

今朝「めざまし」で「武士の一分」の制作発表見た。

時間があまりにも短かったので

よくわからなかったけど

拓哉君の殺陣 すごいらしいね。

剣道をしてたからとか・・・

とにかく、

お髭の凛々しい木村拓哉さんが拝めた。

衣装は武士の姿ではなかったけど

気持ちは映画の役柄なんだろうな・・・って気がした。

木村拓哉さんのほかには山田洋次監督と、檀れいさん、

そして、自信があるのはお肌だけ(笑)の桃井かおりさん

 

私も山田洋次監督と同じ時期かどうかわからないけど

「君は時の彼方へ」で木村拓哉さんが“松平元康”役を演じたときから

私の木村拓哉さんへの時代劇の夢は膨らんでいった。

そして、うれしいことに「織田信長」と「忠臣蔵1/47」で侍の凛々しい姿を見せてくれた。

そして、今度は映画の大スクリーンで拓哉君の侍姿が拝める。

「武士の一分」公開がますます楽しみ!

|

« 司会をしてほしい男性タレントは?(BlogPet) | トップページ | 今日は巻き寿司の日! »

コメント

こんにちは、
コメントどうもありがとうございます。
タイトルのところにアドレス書いちゃってごめんなさいm(__)m

拓哉君の殺陣カッコイイでしょうね~。
時代劇好きな人から見てかっこよかったら本物でしょうね。
楽しみ(*^^)v

投稿: ぴあの | 2006.02.05 16:37

ぴあのさん、はじめまして! 私の方のブログにコメント残してくださって、ありがとうございました。
実は以前からずっと遊びに来させてもらってましたが、コメントするのは初めてです。
「武士の一分」の制作発表は、報道ステーションで最初に見ました。あっという間に終わってしまったので「もっと見せてくれよ~」とTVの前で思わずわめいちゃいました。
木村くんの演技はもちろん楽しみですけど、殺陣がすごく楽しみです!(けっこう時代劇好きなんで…) キレがあって、きっと華麗な殺陣になるんだろうな!

投稿: ゆげりん | 2006.02.04 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8483775

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉主演 「武士の一分」制作発表:

« 司会をしてほしい男性タレントは?(BlogPet) | トップページ | 今日は巻き寿司の日! »