« サボテンの花 | トップページ | 小さい花 »

2006.02.19

ドラマの拓哉君と映画の拓哉君

拓哉君、今 映画撮影にきっとがんばっているんだろうな。。。って

想像するけど

映画って・・・撮影してから公開まで半年以上

テレビドラマならかなり今に近い拓哉君が見える。

それに、毎週拓哉君に会えるし

要するに撮影した映像がけっこう早く見えるわけで・・・

  

映画のいいところはなんといってもあの大スクリーン

最近の映画館は音もいいし

アカデミー賞とか 私にはあまりわからない世界の賞が色々あって

世界に羽ばたくチャンスもあるのかも?

。。。o(゜^ ゜)ウーン

俳優さんにとったら映画の方がおいしいのかな? とも思うけど

私は大スクリーンもたまにはいいけど

テレビドラマでいいかも

てか、テレビドラマがいいかも?

  

でも、結局は私のわがまま

“ないものねだり”なの。

ドラマしてるときは映画の巨大スクリーンで拓哉君が見たいって思って

映画撮ってると すぐに映像が見えない淋しさから

こんなんだったら

テレビでいいや・・・ってなる。

 

拓哉君ドラマいつなんだろう?

秋なのかなぁ?

拓哉君のドラマが見たいなぁ~。

今まで一年に一度もドラマで拓哉君に会えないことなんてなかったもの。

|

« サボテンの花 | トップページ | 小さい花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8738345

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマの拓哉君と映画の拓哉君:

« サボテンの花 | トップページ | 小さい花 »