« 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑩ | トップページ | 「SMAP×SMAP」歌のコーナー »

2006.02.20

「SMAP×SMAP」

・ビストロ ゲスト 極楽とんぼ 

 極上冬のあったかシチュー

・中居 バレンタインドラマ

なんかこんな感じの普通のドラマがあってもいいなって感じの

いい雰囲気のあまぁい中居君のドラマだったけど

最後の落ち・・・

「SMAP×SMAP」だから落ちるとは思ってたけど

ビミョー {{{{(*・_・*)}}}} サムイ。

  

★RESPACT '70

♪翼をください (山本潤子)

椅子に座っては歌いにくいぐらい楽しそうに歌ってた拓哉君が印象的だったけど

これって立ってお腹の底から声出したほうが気持ちよく歌えそう。

 

剛君が言ってたけど、赤い服着てこの曲歌ったSMAPのビデオって

1995年のコンサート映像「Summer Minna Atsumare Party(007)」

だよねえ!

「君がいない」とか 色んないい曲が入ってるけど

「僕と彼女の六ヶ月」とか、、、すっごい好きで

このライブって参加はしてないんだけど

ビデオテープが擦り切れそうになるぐらい見たなぁ

それと、この曲「VIVA AMIGOS」のカラオケのときだったかなぁ

みんなで歌おう みたいなコーナーで

この曲大合唱した記憶があるんだけど・・・

あのときどこかでは「全部抱きしめて」とか・・・

各地で曲が違ったんだよね。

ちなみに私が参加したのは「広島グリーンアリーナ」

それと、この曲、前も「SMAP×SMAP」の「音楽室」で歌ったことあるでしょう!

音楽の授業で 拓哉君が初めていい曲って思って歌った曲って言ってたけど

今の子供は音楽の時間に「夜空ノムコウ」が歌えていいね!

「世界に一つだけの花」とかも音楽の教科書に載ってなくても

音楽の時間に歌ってるのかも?

SMAPの曲も世代を越えて歌い継がれるんだろうね!?

  

↓「翼をください」が入ってるライブDVD

  

「SMAP×SMAP」とは関係ないけど

音楽の授業つながりで・・・

私が好きなのは二部合唱が好きだった

ハモルのが・・・

教科書では「花」とか

それ以外にも流行ってる曲で

友だちとハモって歌ってたっていうか遊んでたなぁ~。

|

« 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑩ | トップページ | 「SMAP×SMAP」歌のコーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8758500

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」:

« 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑩ | トップページ | 「SMAP×SMAP」歌のコーナー »