« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑪ »

2006.02.20

「SMAP×SMAP」歌のコーナー

「SMAP×SMAP」の歌のコーナーが一番好きで全部ビデオに収めてるけど

ちゃんと整理されてるのは三分の二ぐらいかな?

これ、いつもDVD化してくれたらなぁ~ って思ってるけど

実際のとこ、著作権とかで 

他の人の曲をカバーしたものを販売するのって難しいのかもしれないけど

SMAPの曲のアレンジ変えたのとかだったらできるかもだし??

できなければ、特集組んで

いつか、

「SMAP×SMAP」歌のコーナー特集放送してほしいなぁ。

「SMAP×SMAP」の見てる人の中にも色々いて

みんながみんな歌のコーナー一番好きじゃないかもしれないけど

でも、SMAPのファンの人はかなりの人が歌のコーナー好きなはず・・・。

それと、

フジテレビさん、

もし、そういう特集組むとしたら早めに教えてくださいね。

HDD-DVDレコーダーとデジタル放送対応のテレビで撮りたいので^^;

って先走ったことまた書いてるけど

お前、それフジテレビに行って書き込みしてくるのか? って

自分で自分に突っ込む。

だって、ああゆう所に書き込むのって疲れるんだもの。

これ、コピペしてこよ。。。

では、行ってきまーす!!

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆

久しぶりに「SMAP×SMAP」のHPで書いてきたぜ。。。

すっごく短くまとめてみた^^;

|

« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8762321

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」歌のコーナー:

« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑪ »