« 菜の花 | トップページ | スマップ関連ブログ »

2006.02.06

『SMAP×SMAP』

・ビストロ ゲスト チャン・ドンゴン

録画当時、セット現場にチャン・ドンゴンが登場すると「カッコイ~」という歓声が上がった。チャン・ドンゴンが1972年生まれで、木村拓哉、中居正広と同い年であることが判明、3人は急に親近感を増したという。チャン・ドンゴンは『ビストロスマップ』で、“韓日合作料理”をオーダーした。
韓国の芸能番組にもめったに出演しないチャン・ドンゴン。日本のバラエティー番組で、どのような姿を見せたかとても期待される。またこの番組は、6日放送される。また韓国語が上手なSMAPの草なぎ剛は、インフルエンザでダウンしたため惜しくも欠席、チャン・ドンゴンと草なぎ剛の韓国語の対話は実現しなかった。 (innolife.net)

・木村メガネ部

・草なぎーニョVSサトエリ香取が白取

  

・エンディングトーク

朝どうやって起きる?

Q.あったらいいなって思うもの?

慎吾 ロボットがほしい

中居 朝どうやって起きてる?

中居 目覚ましの人?  挙手→中居、拓哉剛、吾郎

慎吾はマネージャーさんだって

 

中居「あったらいいなと思うものは?」

拓哉 どこでもドア
    うん、これほしい! 絶対にあったらいいと思う。

剛  どんな国の言葉でもわかってしまうもの 
    剛君らしいね~

吾郎 ヘアメイクロボット
    これも吾郎ちゃんらしい。

中居 パソコン (慎吾に買いなよ)
    何で買わないの?
    本当は持ってるんじゃないの?

♪Triangleimage2

拓哉君の衣装 
海賊みたいなターバンに
boushi  ツバ広の黒の麦わらっぽい帽子
黒に水玉のノースリーブのカッターシャツで お髭です。

拓哉君の振りで

♪精悍な顔つきで構えた・・・ってとこ

足がカッコイイ、かわいい! 好きtulip3

拓哉君のお髭映画用なんだろうけどけっこういいね。

かといってずっとは嫌だけど。。。

|

« 菜の花 | トップページ | スマップ関連ブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8541009

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« 菜の花 | トップページ | スマップ関連ブログ »