« 大黒摩季♡KAT-TUN | トップページ | 草なぎ剛・広末涼子の「愛と死を見つめて」(BlogPet) »

2006.02.13

「SMAP×SMAP」

・ビストロ  ゲスト・唐沢寿明

唐沢さんは、毎度のことながらテンション高いし面白いね~。

・裏切り者 ゲスト・爆笑問題
。。。o(゜^ ゜)ウーン ゲストはいなくてもよかったかも・・・?
今回三連戦で
なんか、裏をかくまでいかなかったみたいね。
レモン水は初めてかな?
拓哉君が咳き込んだ演技したけど、酸味って確かにむせそう。
でも、それ以上に緊迫してた人が二人・・・。
これじゃだまされないよね?

久しぶりのSMAPのギャング姿、やっぱかっこよかった(*^^)v 

・吾郎ちゃんの特殊メイクと演技はゴロクミって感じした。

それにしても剛君、インフルエンザで痩せたのかな?

細かったね~~~。

 

★歌のゲスト TRF

エンディングトークでダンスのしくじった話ばかりしてたので

ダンスばかり 少しドキドキしながら見てたけど、

拓哉君とサムさんと慎吾君はバッチリ決まってるのに・・

最後の 中居君と、吾郎ちゃんと、剛君 ホントに足もつれてたね(笑)

TRFの曲はやっぱ、好きになれないなぁ~。

|

« 大黒摩季♡KAT-TUN | トップページ | 草なぎ剛・広末涼子の「愛と死を見つめて」(BlogPet) »

コメント

ママさん、こんばんわ~。
いつもコメントありがとうございます。
「裏切り者」ホントかっこよかったね~。
拓哉君がムセタのは、インフルエンザじゃなくて、レモン水を飲んだっぽく演技したのだと思いますが・・・?
そうそう、毎回水の検査してたね、拓哉君(笑)
剛君がインフルエンザになった時、泣いてしまったの? すごく心配したんだね~。
なんか、剛君前にもまして痩せた感じするけど・・・?

投稿: ぴあの | 2006.02.14 22:28

この前カキコミした時のサングラスと多少異なっているところがありました。ごめんなさい。それにしてもよかったね~昨日のスマスマは…ビストロもおもしろかったし…裏切り者、やっぱりいいね~はじめの英語のナレータみたいなヤツが変わってなかったのもよかった!!!拓哉クンはインフルエンザ…?!(笑)大丈夫??(笑)  みんなさすがに演技が上手い!!!慎ツヨの二人は顔に汗として出ちゃったけどね…拓哉クンの「水だっ!」って言うのもよかったと思います。
ゴローちゃんもよく体張るよね。関心しちゃった。ハハハ…体壊さないようにしてもらわなくちゃね。剛クンでこりごりだよ。剛クンがインフルエンザになった時泣いてしまったからねー。いくらファンじゃなくてもやっぱり気をつけて欲しいんでね…

投稿: ママ | 2006.02.14 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8645657

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」:

« 大黒摩季♡KAT-TUN | トップページ | 草なぎ剛・広末涼子の「愛と死を見つめて」(BlogPet) »