« バレンタインデー | トップページ | 前から気がついていたけど »

2006.02.15

いつかの「What's up SMAP!」で・・・

拓哉君、いつかのWhat's up!で

「桃太郎」の映画したいって言ってなかったっけ?

「武士の一分」の撮影してるから

当分実現しそうにないけど

桃太郎が実話か童話か? って話とか

・・・・・

なんか、よくわからないけど・・・?

吉備津神社とかって神社あるし・・・

鬼退治の鬼って・・・?

海賊って噂も・・?

  

いつか実現するといいね!

「桃太郎」海賊バージョン、、、

そのときは拓哉君は、桃太郎と戦う鬼=海賊役かな?(笑)

拓哉君の海賊vs桃太郎見たいなぁ~。

再来年の大河「桃太郎」だったりして・・・。

てか、なんか拓哉君「What's up SMAP!」で 桃太郎から見た桃太郎じゃなくて

鬼を主役にした「桃太郎」をしたいって言ってなかった? たしか・・・!

  

てか、拓哉君のドラマが見たい!

春ドラないと、拓哉欠症になりそう・・・。

|

« バレンタインデー | トップページ | 前から気がついていたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8660385

この記事へのトラックバック一覧です: いつかの「What's up SMAP!」で・・・:

« バレンタインデー | トップページ | 前から気がついていたけど »