« プリムラ・マラコイデス | トップページ | 「ワンピース」稲垣吾郎・舞台挨拶 »

2006.02.25

木村拓哉の「What's up SMAP!」略ON TIMEレポ

いよいよあと一週間だね
そうですね
こいつ何言ってるのって今思ったでしょう
ラジオの前
何だと思う
映画ですよ映画 映画の公開ですよ
あと一週間ですよ
何の映画かってミュンヘン? もうやってるじゃない?
「武士の一分」
それは申し訳ございません、まだ撮影終わってないでがんす。
違いますよ
あと一週間って言ったらワンピース~
ワンピース「からくり城のメカ巨兵」「ワンピース」今日はね。
ワンピース

「なぜ声優をやってるのがオレじゃなくて吾郎なんだスペシャル」と
題しまして
ワンピースに対してオレへのメッセージを読みまくりたいと思います。
おれじゃない声優やるのは吾郎
吾郎にかこつけてやろうっていうわけです。

一つ目のメールです。
ワンピース何回読みましたか?

僕は20回は読んでます。
今ね40巻まで出てる単行本として
あのね ちょっと悲しかったのは
最近目を外に向けてなかった
オレ今すごいショック受けてるんですけど
ワッツのスタッフが今日ワンピースばかりでラジオしよって
オレの私物だけどって
ワンピースの単行本全部持ってきてるスタッフがいたんですけど
オレはその単行本みてちょっとおかしいなって
39巻 40巻が僕の中になかった
たぶんその頃に撮影が始まってるんじゃないかと思うんですけど
ちょっとスタッフの中には申し訳ないですが
「貸せ」
新幹線は行きと帰りに分けたいと思います。
スイマセンね。


僕軽く20回って軽く言ったんだけど
38回出てるものを20回読むって言うことはすごいけいさんになる
一冊15分かかんないんじゃないですかね
ということでこの曲
Highway Star / ディープ・パープル

メール
マンガをいつどこで読んでるんですか?
どんなときにどんな格好で読んでるのか教えてください。

テレ本セックスみたいなメールが来てますね
読み返す場所は おもに風呂じゃないですかね。風呂。  

今日はですね。ワンピースの映画
「ワンピース~からくり城のメカ巨兵」公開まで一週間
「何でオレじゃなくて吾郎がワンピースやるんだスペシャル」
ワンピースの質問メール俺が読みまくってます。

僕の中では流儀がありまして
お湯は八分目まで入れたらダメです。
お湯は七分目
少なめに入れます
なぜ少なめに入れるかというと
風呂板ってあるじゃないですか

風呂板 浴槽にふたする機会全然ないんだけどウチは
でも本を置く利点を強く感じました
これは風呂の水温を保っておくだけでなく
風呂の中で本が読めるなっていう僕の中ではそういう道具です
熱くなってきたな
耐え難いなってなったら
歯磨きをする
磨きながら本を読む
磨きながら読むときのテクニック
左手だけでページをめくっていく
湿り気を帯びている手なので二ページめくる
その悔しさを
上達しない
ゴミ箱に者を投げ入れようとしてはずれたときのくやしさ
もう一回その場所にもどっていれる

それでは質問のメール
なみ二号って書いてるだけで向かってきてます。
私は看護婦です。
看護婦いいんじゃないですか
なみ二号で

拓哉君はどのあたりでワンピースにあまりましたか?

これは、ちょっと たんねえな 時間
オレの後
だれがやってんだけ このワッツのあと
チャーさんじゃしょうがない
この時間だけで消化しないといけないんですが

はじめは勧められたので読んだ
僕も正直ね僕もあまり好きなタッチの絵じゃないなっていう
まさになみ二号と同じだったんですが
僕がスイッチ入ったのなみ二号に近いかもしれない
やっぱりシャンクスの存在大きいかもしれない

この帽子あずける いつか返しに来る立派な海賊になったら
僕の中でここかな
一巻の50ページです
50p51pでロックインしてしまいましたね。

ドラゴンボールで言ったら
ようは食べれるもの
人間が食べてしまったことで能力をみにつけた
でも、その代償として
泳げない海賊っていうのはすごいハンディキャップですよね。
海に嫌われるって言う言い方がスイッチの一つでしたね。


ではここで曲海賊らしい曲
Jumpin' Jack Flash / ローリング・ストーンズ  

メール
どの悪魔の実が好きですか?

これちょっといいですか

アビルダって出てきませんよね。
スベスベの実を食べてしまったのはアルビダです。

これもとはすごいきつい女海賊団だったんですが
スベスベの実を食べてから綺麗な海賊になっちゃって

でもねこれ質問自体が間違ってますね。
キャプテンにする
どの実が食べたいですか これ違いますよ

僕はこれ告白しちゃうんですけど
実はですね 僕能力者なんですよ
みんなしんなかった しんなかったかな
実はエロエロ?の実を食べたんですね。僕は

エロエロの実を食べた僕としては
海に嫌われちゃって泳げないはずなんですよ
何人かのキャラクターも言われてましたよ

悪魔の実
ゾーン系はパターンを増やせる

エロエロ系は泳げるようになる
女の子たちにイチ 悪魔の能力者である僕からひとついっておきたい

女の子に食べていただきたい実が
悪魔の実じゃなくて
イクイクの実を食べて
エロエロの実を食べちゃうと
こんなことばかりいうようになるんですよ

今日はワンピースの映画「ワンピース~からくり城のメカ巨兵」
「何で声優を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ワンピースの質問メールをオレが読みまくり

オレの二日違い二日違うだけで
ゾロと同じ誕生日
もう
少しオレのお袋がんばってくれたらゾロの同じ誕生日11日に出てきたのに

メール
そんなこと正面きって言われても僕も照れる
ワンピースの台詞パクッたんですか?

お前ただもんじゃないぜ

サンジがタバコに日をつけながらそんなこと正面から言われても・・・
それは
「さんタク」の中で
言っちゃった
割と僕は
そんなこと正面から言われてもてれる
おおほめてねえよ
「さんタク」の中でゆってしまったあのことばは
言っちゃったって言うのはあります。

その着物に合いますな って正面きって言われても照れるなって言われると
割と僕サンジの言った言葉使ってます。

わんぴマニアの

さんたくの中で木村君が言ったこの言葉

おれはうれしくて仕方がない

おれまた言うからねどっかで
言うよ
いつか言う言葉として

「女の嘘は許すのが男だ」

こういう嘘を言うのがいるか友達関係に
サンジ知り合いてぇな。
女の子は一杯紹介できると思うんだ
オレが
うまい飯もくれそうだし

東京都在住「What's up SMAP!」デレクターのクリリンです

東京FMのPCから「What's up SMAP!」におくんないでくれないかな?
局内のPCから送ったのひまだなぁ?

突然ですがワンピースに
「WHAT'S 海賊団」でアンケートさせていただきました。

ゾロの名台詞
第1位は
「オレはもう二度と負けないから」

サンジの名台詞
第1位 
「長い間クソお世話になりました」
では

ルフィの名台詞
第1位は
「WHAT'S 海賊団」でのアンケートの結果は

ワンピース

事前に庵 

ワッツ「WHAT'S 海賊団」HP内での第1位は

来週公開の「ワンピース~からくり城のメカ巨兵」

ワハハハ
なにやってんの東京エフエムで
なんでこうやって奇襲をかける
曲紹介っって
SMAPの曲 Piece of world / SMAP

それ じゃそれ

この問題に外れると劇場鑑賞券を
「ワンピース~からくり城のメカ巨兵」を10名に自腹でプレゼントしないといけないの? 
「高いよ」
問題のほうが
「WHAT'S 海賊団」のアンケートで

サンジの名台詞
では麦わら「WHAT'S 海賊団」
ルフィの名台詞は何だったでしょうか
仲間って言う言葉か海賊王かどっちが入ってるんじゃないかと

海賊団を結成した

いい線

ぜったいあげないよ
10名

行くね
ルフィの名台詞 第1位は
ワッツ「WHAT'S 海賊団」キャプテンのオレとしては
「海賊王にオレはなる」
大当たり
おめでとう
ほら来た

だから この39、40っていうの僕持ってなかったんで
なので一応海賊として
これクリリンとオレの戦いだったんで
戦利品として
39と40は持って帰ります
奇襲をかけてくるの海賊だから仕方がない
海賊同士だから
でも戦いに敗れた場合は何か取られるよ
って考えといたほうがいいよ
みんなも

終わりですね
なんていうかね
向かってきた
奇襲をかけてきた
こてんぱにんにできたあとの
海賊の航海って言うのはすがすがしい
本当にすがすがしいんだな

「WHAT'S 海賊団」では
番組HPにアクセスして掲示BANGに投稿してください。
海賊団のURLはこちらです。

http://www.tfm.co.jp/what-s/

ちなみにオレが好きなルフィのセリフ
僕ね この言葉でこの本で読んで髑髏が好きになったのが事実
「髑髏のマークは信念の象徴 命を誓う旗だから冗談で立ってるわけじゃない」ってシーンがあるんですけど
この言葉を聴いたときにツアーティシャツで髑髏の作った
スイマセンね
勝っちゃったんで。

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆

今回速かった。なんか、拓哉君の言葉・・・
んで、略レポがますます略レポになっちゃって
ところどころ意味不明のところがあるかも?です。
ごめんなさい。

てか、私「ワンピース」一冊しか持ってなくて
それもあまりピンと来なくって、
これ聞いてもっかい読み直してみますね。

|

« プリムラ・マラコイデス | トップページ | 「ワンピース」稲垣吾郎・舞台挨拶 »

コメント

かむさん、こんばんわ
レポにコメントいただいて、ありがとうございます。
かなり略レポですが、、、m(__)m
ホント「ワンピース」のこと語ってる拓哉君って子供のようにかわいいですね。
そういえば、SMAPのメンバーってけっこうそんなところありますよね。
私も人のことは言えない、拓哉君のことになると、夢見る少女だけど。。。(笑)

投稿: ぴあの | 2006.02.26 00:49

こんばんわ。
昨日のワッツを録音し忘れてしまってどうすべ~と思ってたらここへ来たらレポがあったのでラッキーでした。
レポ、ご苦労様です。
ありがとう!
ワンピのことをここまで語れる木村君、面白い、スマップのメンバーって好きなものだと集中しちゃってマニアックになるね~。

投稿: かむ | 2006.02.26 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8822186

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉の「What's up SMAP!」略ON TIMEレポ:

« プリムラ・マラコイデス | トップページ | 「ワンピース」稲垣吾郎・舞台挨拶 »