« 「武士の一分」拓哉君の出演シーン撮影終了 | トップページ | 「西遊記」最終回は、、、、?(BlogPet) »

2006.03.14

「徹子の部屋」広末さん、剛君 連続出演

3/16 広末 涼子さん出演で

「結婚出産2年間の休養で…」

 

そして、 3/17は

我らが 草彅 剛君

「意外な友達のつくり方とは?」 (徹子の部屋)   

  

それぞれ ドラマ「愛と死をみつめて」の番宣っぽいのに

テーマは違う。

撮影の裏話とかも少しはあるのかもしれないけど

全然違ったお話をするみたいですね。

剛君の友だちの作り方ってどんなんでしょうね~。 

  

てか、私もこの年になって友だちは減る一方

会社に仲のいい人は沢山いるのに

"友だち"って言葉で言えない

いつも"会社の人"になってしまうの。

 

いつか、中居君もSMAPのメンバーのことも

友だちでもないし、兄弟でもないし・・・

メンバーなんですよね。。。って言ってたけど

まさしくそんな感じ。。。

 

かといって昔からの友だちは疎遠になってるし・・・

大人になると新しい友だちってなかなかできないんですかね~?

  

せめて、メールでも・・・と

私は思うんですけど

・・・

なんか このごろ淋しいなぁ~。

 

あっ ごめんなさい こんなところで愚痴っちゃって・・・。

  

|

« 「武士の一分」拓哉君の出演シーン撮影終了 | トップページ | 「西遊記」最終回は、、、、?(BlogPet) »

コメント

ママさん、こんばんわ、
わざわざコメントありがとうございます。
私も録画予約しておかなくては・・・。

投稿: ぴあの | 2006.03.15 20:22

そうなんですか~情報ありがとうございます(m_ _m)学校なんでビデオとっていきます!!

投稿: ママ | 2006.03.15 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9092276

この記事へのトラックバック一覧です: 「徹子の部屋」広末さん、剛君 連続出演:

« 「武士の一分」拓哉君の出演シーン撮影終了 | トップページ | 「西遊記」最終回は、、、、?(BlogPet) »