« ついに、私も、折りたたみ。。。 | トップページ | ココログ、バージョンアップおめでとうございます。 »

2006.03.27

「台湾でコンサートができたらうれしい」by慎吾part2

さっき「めざまし」でこのインタビューの様子見たけど

慎吾君の口から聞いたら、

活字で読んだ時の私の取り方が全然違ったので

3月25日の「台湾でコンサートができたらうれしい」by慎吾の記事

訂正します。

テレビでの慎吾君は楽しそうに

あくまでも希望的観測で

「メンバー4人も連れて台湾でコンサートができたらうれしい」って

言ってたように聞こえた。

ある意味社交辞令的なニュアンスにも取れたし、、、

私の早とちりでした。

やっぱ、慎吾君大好き!

それと、台湾の人の「世界に一つだけの花」の

日本語での大合唱は感激(゚ーÅ) しましたね。

でも、でも、

台湾の人に間違った情報は?・・・失礼(笑)

そか、、、

中居君の歌が上手か下手かは、色んな人の評価違うだろうし、

その人の価値観だもんね~。

私は中居君は歌はハテナ?だけど

歌への感情移入って言うか

心で歌ってる人だなって思うよ。

中居君の歌ってるときの表情が自分の歌に酔ってるもん(笑)

要するに中居君は本当は自分の歌のこと

上手だと思ってるんじゃないかと?

これは、私の単なる持論だけど・・・(笑) 

|

« ついに、私も、折りたたみ。。。 | トップページ | ココログ、バージョンアップおめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9278738

この記事へのトラックバック一覧です: 「台湾でコンサートができたらうれしい」by慎吾part2:

« ついに、私も、折りたたみ。。。 | トップページ | ココログ、バージョンアップおめでとうございます。 »