« 春の花 | トップページ | なんかなぁ~ »

2006.03.12

スマステーション

「スマステ」に、ツヨポンと広末涼子さん出てたね。

娘としゃべりながら見てたから

あまり内容よくわからなかったけど

 

ちらっとふれられてた 

「愛と死をみつめて」のシーン見て

基本的にハッピーエンドのドラマの方が好きなんだけど

剛君の学生服姿も見えるし

どんな恋愛ドラマになるのか

ますます楽しみになった感じ。

 

ところで、手紙 いいね。

私は文通、PCが普及するまでよくしてた。

さすがに、ラブレターはないけどね~。

今でもかわいい便箋たくさん持ってるし

お店でかわいい便箋目に付くとほしくなるね~。

字はすっごく下手なんだけどね・・・。

 

ところで、

奥さんからの電報の「アナタ」の3文字には ちと目頭が(゚ーÅ) ウルウル

あの3文字大きいよね~。

|

« 春の花 | トップページ | なんかなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9046715

この記事へのトラックバック一覧です: スマステーション:

« 春の花 | トップページ | なんかなぁ~ »