« KAT-TUNってエロいの? | トップページ | デージー 他・・・ »

2006.03.13

みんな、『スマスマ』出演は夢かも?

「荒川静香、ビストロでSMAPと乾杯」(日刊スポーツ)

「“SMAP×荒川静香”銀盤の妖精がメダルぶらさげ初出演!」(サンケイスポーツ)

「SMAPが荒川を祝福」(スポーツ報知)

「荒川静香「夢だった」スマスマ出演」(スポーツニッポン)

毎回、色んなスポーツ新聞の記事の見出し見て、すごいなって感心するけど

 

今回、一番気に入ったのは

●「夢だった」スマスマ出演・・・(スポーツニッポン)●かな。

んで、その記事ですが↓

トリノ五輪女子フィギュアスケート金メダリストの荒川静香(24)が、「夢だった」というフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)にゲスト出演した。

 SMAPが2チームに分かれて“料理対決”する「ビストロSMAP」でもてなしを受けた荒川は「皆さん、テレビで見ているそのままで、格好良くて面白くてステキ」と感激の様子
SMAPも大興奮で、中居正広(33)はオーダーを聞くのも忘れて質問攻め。同局のドラマ「プライド」(04年)で主演し、アイスホッケー選手を演じた木村拓哉(33)は「氷の上を滑った人間として“ありえない”と思う」と五輪の演技を絶賛。荒川が「いつも首にかけています」という金メダルをメンバーが奪い合うひと幕も。

なんか、すっごい、わかる気がする。

いくら金メダリストでも天下のSMAPとすぐ近くで会えたら感激するよね~。

でも、ビストロには、何人もメダリストの方が出演してるから

荒川さんも想定外の出来事ではなかったとは思うけど・・・。

  

  

ところで、話しが突然変わりますが  

「武士の一分」の撮影が終わったとか・・・?

未確認情報だけど、ネットのあちこちで見るので

一応少しだけふれておきます・・・^^;

|

« KAT-TUNってエロいの? | トップページ | デージー 他・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9070885

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、『スマスマ』出演は夢かも?:

« KAT-TUNってエロいの? | トップページ | デージー 他・・・ »