« 「ハウルの動く城」受賞なるか? | トップページ | ジャニーズは、アニメの声優ばやり? »

2006.03.06

稲垣吾郎「ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」の初日舞台挨拶

吾郎ちゃんは4日に公開されアニメ映画「ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」(宇田鋼之介監督)の初日舞台あいさつを行ったそうですね

そのときの記事ですけど

アフレコの際、同作の大ファンというメンバーの木村拓哉(33)から注文を付けられたそうで「激励というか、『俺、大ファンなんだから、やるんだったらコミック全冊読んで、(過去の)映画も全部見てから気持ちをつくってやれ!』って、32にもなって叱られてしまったんです」と笑わせながら、「メンバーにも楽しんで観てもらいたい」と自信作であることをアピールしていた。(サンケイスポーツ)

「ワンピース」大ファン拓哉君らしい激励かな?(笑)

|

« 「ハウルの動く城」受賞なるか? | トップページ | ジャニーズは、アニメの声優ばやり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8966098

この記事へのトラックバック一覧です: 稲垣吾郎「ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」の初日舞台挨拶:

« 「ハウルの動く城」受賞なるか? | トップページ | ジャニーズは、アニメの声優ばやり? »