« SMAPの新曲はいつですか? | トップページ | 「SMAP×SMAP」でスーパーキックベース »

2006.03.16

「徹子の部屋」の広末さん。。。

久しぶりに「徹子の部屋」見ました。

広末涼子さんも 久しぶりにじっくりと見たけど

綺麗ですね~。 

25歳らしいけど

ご本人も言ってたけど

出産前とほとんど変わってない。

タイトルからして 子育てのお話しとかあるのかな?

って 思ってたけど全然でしたね。

ママ広末のイメージにはしたくないのかな?

ま、、、女優さんなんだから、当然といえば当然かもね。

 

そして「愛と死をみつめて」

やっぱり、ちらっと写りました・・・

電話のシーンで

剛君の「ミコをお嫁さんにするためにがんばるよ」

けなげなマコとミコが・・・。。。

  

剛君と広末さんって

以前「SMAP×SMAP」の特別編のドラマで共演したこともあるけど

けっこうお似合いですね。

  

このドラマのあらすじ知ってるだけに

どうせドラマするなら

ハッピーエンドのがいいなぁと。。。

それと、同じストーリーでも

平成版は「愛と生をみつめて」の方が良かった気が・・・?

てか、

死ぬことばかり考えて生きるよりも

生きること考えて死ぬ方が・・・

  

さて、明日は剛君です

どんなお話しが聞けるのかな?

録画予約忘れないようにしなきゃ。

|

« SMAPの新曲はいつですか? | トップページ | 「SMAP×SMAP」でスーパーキックベース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9118215

この記事へのトラックバック一覧です: 「徹子の部屋」の広末さん。。。:

« SMAPの新曲はいつですか? | トップページ | 「SMAP×SMAP」でスーパーキックベース »