« やっと。。。ココログベーシック/プラス/プロ・バージョンアップバージョンアップ(BlogPet) | トップページ | 「Pams ウラスマ」SMAP »

2006.03.02

SAMPLE BANG!の拓哉君

なんか、久しぶりな気がするなぁ

車の中では、いつも娘が好きな慎吾君のソロばかりかけてるし

最近では『MIJ』とか

もしかして、あの子「SAMPLE BANG!」ビミョーなのかも?

今頃気がついた・・・(笑)

 

 

今、自分でプログラム設定して好きな曲だけ大音響で聴いてるの。

ホント 久しぶりの「DAWN」だ

「僕の太陽」もいいなぁ~。

これは拓哉君のソロパートあまりない?けど

好き!

SMAPの歌大好き♪

「SMAP×SMAP」だって

SMAPの歌聴きたくて

SMAPの歌ってる姿見たくて見てるんだから・・・!

「SMAP×SMAP」 ビストロに力入れすぎぃ!

 

  

 

それにしても 拓哉君のソロパートいいなぁ~

 

やっぱ、拓哉君ソロアルバムの夢はいつまでも・・・って感じだね。

オレンジのソロとか らいおんハートのソロは持ってるけどね~。

そして 拓哉君のソロライブ

いつまでも私の夢です。

何回も言うけど拓哉君のソロライブなら

東京まででも行くから

リピートだって何回でも・・・。

|

« やっと。。。ココログベーシック/プラス/プロ・バージョンアップバージョンアップ(BlogPet) | トップページ | 「Pams ウラスマ」SMAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/8904738

この記事へのトラックバック一覧です: SAMPLE BANG!の拓哉君:

« やっと。。。ココログベーシック/プラス/プロ・バージョンアップバージョンアップ(BlogPet) | トップページ | 「Pams ウラスマ」SMAP »