« デージー 他・・・ | トップページ | 春なのに雪 »

2006.03.13

「SMAP×SMAP」

・ビストロ ゲスト 荒川静香

トリノでフィギュアスケート金メダルのお話し

荒川さんのジーパン姿は なんか意外だった。

まさか あのスケートの衣装着てくるとは思ってなかったけど

なんか、イメージ的にドレッシーなイメージがあって、、、

でも、ジーパンのすそにスパンコールみたいなのついてたね。 

  

「おいしい~」の慎吾君のパフォーマンスはなんとなく予想できたけど

衣装まで似た衣装で、ローラースケート(笑)

光ゲンジのバックで踊ってるときに SMAPも使ったことあるのかな?

あの金メダル取った時の衣装って着物イメージしてるよね。

それと、拓哉君のあの鼻水、ティッシュの話し よく見てるね~(爆)

お料理は あのアイスクリームで決まったと思ったけど、

やっぱり。。。だった!

  

・Respect 70's ゲスト 堺正章

エンディングトークで、「西遊記」出演のお話し 

♪さらば恋人

スパイダースの曲かと思ってたら

ソロの曲だったんだね~。

なんか、現代風にSMAP風にアレンジされてるけど

あのチャーチャチャチャッチャッ(笑)っていう

昭和独特のリズムはそのままで・・・

なんか、素朴でいいよね。

そして、バンド演奏と 雨の夜の都会? 

夜の車のヘッドライトの近くで歌ってるようなセットもムード満点。

それと、あの6人が肩に手をあててのステップが、

堺さんも一緒にできる振りになっててよかった。

拓哉君がニッって笑ったときの表情にズキーン

同じSMAPが歌う歌でも 

好きな歌とそうでない歌とではこうも満足度が違うもんなんだ(笑)

今日の大人の雰囲気のSMAP本当にステキでした(v^ー゚)♪

  

そうそう、書き忘れるところでした。

おひげの拓哉君 なんかいつもにも増して美しく感じたけど

痩せてるね!

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆

来週は

「ホストクラブヒカル」にオリエンタルラジオ

あの武勇伝 楽しみ(b^ー゜)♪

それと、中居くんのマジ恋愛ドラマ

ビストロ またも豪華ゲストで ジャッキーチェーンさん

Respect 70’s のゲストは伊勢正三さん、・・・(・・?

何歌う人だろう?

|

« デージー 他・・・ | トップページ | 春なのに雪 »

コメント

ひつじさん、こんにちは、
コメントありがとうございます。
70'年代はいい作曲家がいたってこの間堺さんも言ってましたね。
考えてみればあの当時の曲って全部歌えるもの(笑)
あの頃の曲が・・・って言うと、今の曲は?っていうことになるけど・・・。
ま好き好きだとは思うけど耳に残る曲は少ないかな?
今は歌番組も少ないし・・・。

踊り・・・そろそろ新曲出てもいい頃のような気がするけど・・・。

投稿: ぴあの | 2006.03.16 14:39

こんばんは~♪
来週のRespect 70’sは、伊勢正三さんなんですね
「風」時代の22才の別れを歌うそうですね。
どんな歌だったか気になって、家にあったフォークのテープを引っぱり出してきて聴きました。
独特の哀愁があるから、これをSMAPが歌うとどうなるか、ちょっと想像つかないです…
私としてはコレより、♪君と歩いた青春の方が好きだけど^^;(泣けますヨ!)
ちなみに、なごり雪も作られた方なんですね~ビックリです
とにかくRespect 70’sの企画を考えてくれた方に、感謝です☆
70年代は、名曲多いですしね♪
ただ、名曲を伝えてくれるのも嬉しいけど、時々は踊ってほしい…
そこが難しいところかな~?

投稿: ひつじ | 2006.03.16 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9078337

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」:

« デージー 他・・・ | トップページ | 春なのに雪 »