« 木村拓哉の「What's up SMAP!」(略)ON TIMEレポ | トップページ | 「What's up SMAP!」の感想 »

2006.04.01

資生堂HPの「Dear WOMAN」は ?

TSUBAKIのHPのSMAPの「Dear WOMAN」 のCMソング

もうなくなってしまって・・・

ほんの少しの間のネット配信でしたね。

TVのCMで曲が流れだしたからやめたのかな?

|

« 木村拓哉の「What's up SMAP!」(略)ON TIMEレポ | トップページ | 「What's up SMAP!」の感想 »

コメント

ケイさん、はじめまして、
コメント&いつも読んでいただいて^^;
どうもありがとうございます。
フラッシュプレイヤーをバージョンアップしたら私も無事聴くことができました。
教えてくださってどうもありがとうございます。

投稿: ぴあの | 2006.04.01 21:39

はじめまして~ケイと申します。いつも楽しく読んでます。^^
SMAPのCMは今もTSUBAKIのHPで聞くことできますよ~
私、今聞いてますから。。。^^
でも私の場合は昨日ができなかったんです。
多分TSUBAKIのHP自体が不安で、ネットのアクセスが多いんじゃないかなと思います。
曲、本当にいい感じですよね!!~~
早くフル曲が聞きたくてたまらないんです。^^

投稿: けい | 2006.04.01 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9367956

この記事へのトラックバック一覧です: 資生堂HPの「Dear WOMAN」は ?:

« 木村拓哉の「What's up SMAP!」(略)ON TIMEレポ | トップページ | 「What's up SMAP!」の感想 »