« 次週「スマスマ」Dear WOMAN PV&タモリシェフ&ダメ人間! | トップページ | SMAP、デイリー1位!連続トップ10入り歴代1位へ好スタート! »

2006.04.20

「buzzer beater」は男性への応援歌(「Dear WOMAN 」のA'曲)

SMAP全女性向けジャケット

 19日に発売されるSMAPの新曲「Dear WOMAN」のCDジャケットが、日本の女性1人1人に向けたものになった。ケースを覆うカバーを外すと「WOMAN」の文字部分が空欄になっており「Dear○○」と好きな名前を書き込める。女性への応援歌として、ジャケットにも思いを込めたという。

 通算39作目のシングルで、資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」のCM曲。経済専門紙「日経MJ」の家庭用新製品週刊ランキングでは、同ブランドの5品目すべてがトップ10入りするなど、相乗効果が表れた。カップリング曲
「buzzer beater」は男性への応援歌で、テレビ朝日のスポーツテーマソングになっている。(
スポーツニツポン)

「buzzer beater」が男性への応援歌って言うのは初耳だなぁ。

カップリング曲って書いてあるけど

拓哉君が言うには両A面だとか・・・ 

「buzzer beater」もテレビ朝日のスポーツのテーマソングになってても、

なってなくても、大好き!

両A面だけあって、伴奏のところどころに聴こえてくる

アールクルーを思わせるようなギターもいいし、

もちろんSmapの歌声も(b^ー゜)♪、

歌詞もさわやかだし・・・。

男性の応援歌って書かれてたけど、

どうですか? 男性の方 この曲聴いて元気出ますか?

両A面ってことは、こっちも歌って踊るSmapが

テレビで見えるんですね。。。きっと・・・

こっちのダンスも楽しみ(*^^)v

|

« 次週「スマスマ」Dear WOMAN PV&タモリシェフ&ダメ人間! | トップページ | SMAP、デイリー1位!連続トップ10入り歴代1位へ好スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9676372

この記事へのトラックバック一覧です: 「buzzer beater」は男性への応援歌(「Dear WOMAN 」のA'曲):

« 次週「スマスマ」Dear WOMAN PV&タモリシェフ&ダメ人間! | トップページ | SMAP、デイリー1位!連続トップ10入り歴代1位へ好スタート! »