« エレクトーン向きかな? | トップページ | 「Dear WOMAN/Smap」 は見てヨシ、聴いてヨシ♪ »

2006.04.19

「Dear WOMAN 」PVちょっぴり。。。

ついつい「めざまし」チェックすること忘れることが多い私ですが・・・

今日は見ましたよ(*^^)v

遅出だったし、娘が教えてくれたから・・・

でも、レコーディング風景のみで

まだ35秒しかできてないとか・・・

でも、来週27日の「うたばん」にはばっちり出演予定が・・・

で、恒例の「Mステ」はいつ?

剛君の舞台「父帰る」とかぶってるからかな?

舞台も「Mステ」も生だもんね~。

待ちましょう!

剛君が生で出れる日まで・・・。

ま、、、売り上げの枚数レースからは少し遅れるかもしれないけど

でも、、、マイペースで

Smapのペースで

個人活動もしてSmapもおろそかにしないで

大変だよね。

そんなSmapが大好きなんだけど

|

« エレクトーン向きかな? | トップページ | 「Dear WOMAN/Smap」 は見てヨシ、聴いてヨシ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9668007

この記事へのトラックバック一覧です: 「Dear WOMAN 」PVちょっぴり。。。:

« エレクトーン向きかな? | トップページ | 「Dear WOMAN/Smap」 は見てヨシ、聴いてヨシ♪ »