« 「Mステ」来週SMAP登場♪ | トップページ | チッ! »

2006.04.28

木村拓哉、「HERO」久利生検事と一夜限りの再会!

久利生さん、会いたかったよ~~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

木村拓哉「HERO」が復活

SMAPの木村拓哉(33)主演で、01年に大ヒットしたフジテレビの連続ドラマ「HERO」の特別版が7月上旬に放送されることになった。木村演じる久利生公平検事が一夜限りで復活。耐震強度偽装事件など、社会的な大事件が相次いでいることを受け、型破りな若手検事というヒーローの再登場が決まった。
 木村主演の連ドラで、スペシャルが制作されるのは初めて。背景には、耐震強度偽装事件やライブドアグループの証券取引法違反事件など社会的に注目される事件が相次ぎ、検察の仕事がクローズアップされていることがあり、庶民のうっぷんを晴らすべく、きっちり悪を斬る久利生再登板が決定。フジテレビでは「時代がHEROを復活させた」と説明している。
 01年1月~3月に、フジの看板ドラマ枠「月9」で放送された作品。検事ながら、ジーンズにダウンパーカーといういでたちの久利生が人気となった。関東地区での平均視聴率は初回から最終回まですべて30%超え。終了から5年を経た現在も、34・3%の全話平均視聴率は同局のドラマ1位を誇っている。
 確実に視聴率をとるとされる木村の主演ドラマの中でもトップの数字。放送後、台湾や香港、韓国など、アジア各国からリメーク権を求める声が寄せられたというが、制作サイドは「久利生は木村拓哉以外考えられない」として許可してこなかった経緯がある。
 ヒロインの松たか子(28))ら連ドラのレギュラーに加え、堤真一(41)、綾瀬はるか(21)、中井貴一(44)らスペシャルならではの顔ぶれが出演することも決まった。今回、久利生は事件とは無縁ののどかな村に赴任。11年ぶりに殺人事件が起き、久利生や周辺の人々の運命がほんろうされていくという。企画担当の同局、石原隆氏は「放送決定を心からうれしく思っています。豪華な顔ぶれがそろい、興奮している」と話している。  (スポニチ) 

「HERO」の最終回・・・(∇〃)。o〇 ぽわぁん ...

あの日南の海に行ってから

久利生君 どこで検事やってたの?

でも、5年の月日を経て

ついに一夜限りだけど

久利生さんと会えるんだね~~~~~(*^^)v

のどかな村で事件が起きるらしいけど

あの海の村なのかなぁ?

久利生さん、今でも通販買ってるの?

前回の「HERO」のあらすじ

  

  

「エンジン」からちょうど1年

拓哉君 年に1本はドラマするはずなのに

映画の撮影で・・・淋しかったよ~~~~~(´_`。)グスン。

映画公開まで長いよ。。。。

・・・・って私のハートが淋しがってた矢先の発表なので

わおーヾ(@^▽^@)ノ

できれば、放送日、7月7日七夕様の日がいいな・・・

七夕様の日に久利生さんとテレビの前で待ち合わせ

なんて・・・どうでしょうか?

 

そだ・・・ちょい役で黒木さん出してもらえばいいのにぃ(笑)  

安住君だって「GOOD LUCK!!」出たんだから

黒木さんがドラマ出たって・・・

ね~~~~~!

 

 

ただ・・・

  

たださ、、、

  

7月といえばライブも近いじゃない?

あの当時の久利生検事まで髪の毛切らないでほしい・・・

ロンゲの髪の毛サラサラの検事がいたっていいじゃない? 

 

 

|

« 「Mステ」来週SMAP登場♪ | トップページ | チッ! »

コメント

おぉぉぉ、HERO、面白かったですねぇ。どらパパは男なのにキムタク大スキですよぉ(あ、変な趣味はありませんので誤解なきように...爆)
通販大好きな久利生ですが、今度は「ロデオマシン」だそうですよ♪
うちにあるから見に来てくだされ~~

投稿: どらちゃん | 2006.07.02 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9804241

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉、「HERO」久利生検事と一夜限りの再会!:

» 松たか子 - 僕らがいた [松たか子 - 僕らがいた]
約2年半ぶり、豪華アーティストのコラボレーションが 実現した通算7枚目のオリジナルアルバム完成! [続きを読む]

受信: 2006.05.19 01:45

» ロレックスエクスプローラ1と、エアキング。 [ロレックスエクスプローラ@クチコミ銀行]
ロレックスエクスプローラ1 は、スポーツモデルでクロノメーターです。キムタクがドラマで、ロレックスエクスプローラ1 を着用(旧モデル)してから、旧モデルの価格があがり、そのあおりで、現行モデルのロレックスエクスプローラ1 も、正規ディーラの [続きを読む]

受信: 2006.05.25 04:54

« 「Mステ」来週SMAP登場♪ | トップページ | チッ! »