« SMAPが表紙になってたので・・・ | トップページ | 花たち(花回廊)(BlogPet) »

2006.04.27

「うたばん」

拓哉君 副鼻腔炎(岡山大学HP) って大丈夫なのかなぁ?

明るくふるまってるけど、本当はうっとうしいと思うよ

あさっての放送って・・・

おとといの収録ってことだよね~。。

もうよくなってるかなぁ? 心配(ーー;)

具合悪くてもお仕事休めないんだね~?

MRIまで、がんばって撮ったんだね~。

MRIって怖いから(私・・・閉鎖恐怖症)

 

拓哉君、「うたばん」見てたんだね!

他のSMAPのメンバーの番組もけっこう見てたりするよね?

 

  

ところで、 私今「うたばん」3回め見てるの

そんなに何回も見るほど面白かったのか? って

いえいえ

その反対で 何回見ても集中して見えないから

なんか、

年末の「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマス」思い出した。

あの女子アナいないほうがいいのになぁ~。

なんで?

なんで あの女子アナ?

そもそも 女子アナ って

アナウンサーって 

ニュース読んだり司会してればいいんじゃないの?

最近の女子アナってなんか違ってきたね?

こういうことする職業なら

アナウンサーって言葉違うんじゃないかなぁ

なんか新語作ったほうが・・・

女子アナウンサーアイドルの略で「女子アナドル」とか?

 

「うたばん」スタッフって SMAPのファン心知らな過ぎる。(’へ’)ムー

女子アナ出したいんだったら

他の人がゲストのときにしてよね。

 

「Dear WOMAN」は、

拓哉君の目が見えないのは淋しかったけど、よかった。

やっぱ、SMAP 歌だね~v(*'-^*)bぶいっ♪

5人だね~。

 

10年後なにやってますか?

慎吾 僕は元気だと思いますけど、中居君とか不安ですね~。

拓哉 わかんない、おれ、副鼻腔炎になっちゃってるし・・・
     10年後はたぶん髪が膝ぐらいまで・・・(うれしい(笑))

中居  ・・・・

剛   SMAPやってると思いますよ。郷ひろみさんとかも・・・

吾郎  変わんない

 

ところで、うれしいのは、来週も続きあるみたいね。。。

この収録の続きなんだろうケド、

拓哉君 お大事にね~。。。

|

« SMAPが表紙になってたので・・・ | トップページ | 花たち(花回廊)(BlogPet) »

コメント

ididさん、こんばんわ、
コメントどうもありがとうございます。
「うたばん」といい「SMAP×SMAP」といい女子アナ好きですね~?

女子アナ、女子アナってこれこそ男女べっ視・・・
女子アナって世の男性陣が好きなんですかね?

投稿: ぴあの | 2006.04.29 23:37

こんばんわ^^

「うたばん」をみました。拓哉がテンションたかったですね。^^よかった!教えてくれて、ありがとうね。

 拓哉がサングラスをずっとかけてましたね。かっこよかったですが。目が見えなくて、残念ですね。副鼻腔炎って、子供のときにかかったことがありますので、鼻が詰まってて、つらかったですよ。しかも、なかなか治りにくいですね。
 早く治れるように!

 私もあんまり好きじゃないある女子アナが出てた。思い通りでした。

 では。

投稿: ibib | 2006.04.29 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9792779

この記事へのトラックバック一覧です: 「うたばん」:

» うたばんSMAPスペシャル!? [*モナミ*]
今日は一昨日な、ギリギリうたばん。 あれ? 慎吾、髪金髪? あれ? 夢で見たんだっけ? 慎吾が黒髪にしてるの。 あー『西遊記』終わったから、 髪黒くしたんだーって思ったのに。 夢か…。 吾郎ちゃんと剛も出てきたけど。 中居くんと拓哉は、出てこなかったけれど。 TBSも、自社女子アナ使ってくるかー。 まぁ一番、手軽で安全では、あるわな。... [続きを読む]

受信: 2006.04.29 18:42

« SMAPが表紙になってたので・・・ | トップページ | 花たち(花回廊)(BlogPet) »