« 旭川の河川敷の桜② | トップページ | 木村拓哉さん出演FMVシリーズTV-CM 「地デジ」篇 »

2006.04.06

DoCoMoの亀梨君が・・・!

NTT東日本の SMAPのCMだけかと思ってたら

資生堂のTSUBAKI のSMAPの「Dear WOMAN 」が流れるCM

そして DoCoMoの 亀梨君のプッシュトークのCM

右クリックで保存はできない形での画像ばかりだけど

他にも色々DoCoMoの亀梨君が・・・!

こんなリッチなことがあっていいの♡♡♡

夢みたい・・・・(∇〃)。o〇 ぽわぁん ...

・・・亀梨君は振られて一人旅してたんだぁ~~~

ってゆうか、これって DoCoMoの携帯のCMしてるのか

亀梨君のCMしてるのかわかんないぐらい

映像&画像だらけじゃない(笑)

以前からこういうことあったっけぇ?

  

これからは、NTTに資生堂に限らず

今まではありえなかったジャャニーズタレントさんのCMが

flashでネット配信されるのかも?

わおーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

それにしても驚いたのは「野ブタ。をプロデュース」

発売になってたの?! !?(゚〇゚;)マ、マジ...     

|

« 旭川の河川敷の桜② | トップページ | 木村拓哉さん出演FMVシリーズTV-CM 「地デジ」篇 »

コメント

makotoさん、はじめまして、
コメントどうもありがとうございます。
そして、うれしい情報も!
早速検索して記事upしました。

>最近こちらのBLOGがKAT-TUNに傾いているような気がして

そ・・・そうですか?アセアセ...A=´、`=)ゞ
拓哉君Onlyなんだけど
たまに拓哉君のネタが少なめなので、亀梨君とかに浮気してることもあるけど
楽しいことは多いほうがいいし・・・

でも、なんだかんだ言っても、気一本ですから・・・(*^^)v

「buzzer beater」の意味教えてくれてありがとうございます。

>女性向けの恋の歌?

そうだといいですね。

私も、公開が待ち遠しいです!!

投稿: ぴあの | 2006.04.07 14:48

はじめまして。
木村君&SMAP大好き歴11年のmakotoです。
いつも楽しく読ませてもらっています♪

>これからは、NTTに資生堂に限らず
どんどんCMがflashでネット配信されるのかも?

その通り!
スマップと亀梨君だけじゃないですよ~~☆
FMVも地デジ・・拓哉君見れま~~す。

最近こちらのBLOGがKAT-TUNに傾いているような気がして焼きモチ焼
いている(笑)makotoでした!

そうです!!!
カップリングの buzzer beater はバスケットボールのブザーが鳴る直前にボール
を決めることだそうです!
Dear WOMAN の歌詞からいくとカップリングは女性向けの恋の歌?(最近人生の
歌多かったから・・・笑)
かなわないと思われた恋が直前に実る?歌?・・・とバスケットに掛けて想像し
てみました(^ー^* )

Dear WOMAN もまだ全部聞いたことナイし、早くどっちも聞きたいです

投稿: makoto | 2006.04.07 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9464947

この記事へのトラックバック一覧です: DoCoMoの亀梨君が・・・!:

« 旭川の河川敷の桜② | トップページ | 木村拓哉さん出演FMVシリーズTV-CM 「地デジ」篇 »