« 携帯変えて。。。 | トップページ | 「♪ザッツ・ザ・ウェイ」で・・・SMAP(BlogPet) »

2006.04.14

ウイダーなんて・・・

今だから言うけど

ウイダーインゼリーって、最初高カロリー売り物にしてた

スポーツゼリーでしょう?

買いたくても、痩せたい私には全然関係なかった。

途中からダイエット・・・・って出たけど

これ買って飲んでみたけど

全然 満腹感がなくて いくら低カロリーでも意味なし。。。

でも、あのCMは好きだったのになぁ~。

てか、スポット回数が多いし、

CMが変わる頻度も高いし・・・

今 ウイダーのCMが走馬灯のように流れる。。。 

 

なのに・・・

その裏には、こんな理由があったんですね。。。

でも、ランキングなんて常に動くもので

また、拓哉君のドラマでも始まれば

拓哉君が、1位に輝くのさ・・・

って

本当は数字にはとらわれたくないの

ランキングなんて見なければそれまで

でも、目に入ってしまった・・・・

 

って言うか、、、拓哉君 秋にはドラマするのかなぁ?

拓哉君のキュンとなるような恋愛ドラマが見たい!

ヒーロー物じゃないやつね。

普通の・・・

…c(゚^ ゚ ;)ウーン 

さわやかな小学校三年生の担任の先生の役とかぁ~。。。

なぜか小学三年生じゃなきゃだめ(笑)

Pop てか、、、これじゃ 純愛物とは違う ねぇ?

絵的には「GIFT」みたいなの好きなんだけど・・・。 

|

« 携帯変えて。。。 | トップページ | 「♪ザッツ・ザ・ウェイ」で・・・SMAP(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9580339

この記事へのトラックバック一覧です: ウイダーなんて・・・:

« 携帯変えて。。。 | トップページ | 「♪ザッツ・ザ・ウェイ」で・・・SMAP(BlogPet) »